2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

徳井義実と焼肉デートの紗栄子が強烈劣化!整形の後遺症!? 画像

タレントの紗栄子が21日、都内で行われた自身の私服スナップ集「Saeko Snap!」(宝島社)の発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。→ ranking
徳井義実との焼肉デートが報じられ、自身のブログでも写真を投稿していたとあって、恋愛質問が殺到。紗栄子は、焼肉には「何人かで行った」といい、「その後2人で飲みに行った」と告白した。その彼女の劣化がやばいとネットで話題に!

Saeko Snap!


紗栄子 整形の後遺症で劣化!? 画像→芸能画像
紗栄子 劣化 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「サエコおばーちゃん」
「若作りした40ぐらいのババアみたいな顔になってるなwwwwwwwww」
「なんだこの顔ww」

などの声が。
かなり顔がオバサン化しれいますね!一部では整形が崩れてきたという話も・・・。
徳井義実との焼肉デートも写真集の宣伝!?タイビングが良すぎますね。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア