2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

大島優子と前田敦子が授賞式で悪酔い!?日本アカデミー賞 画像

人気アイドルグループのAKB48・大島優子と同グループを卒業しソロで活躍中の前田敦子。先日行われた日本アカデミー賞で話題賞を受賞した大島優子に前田敦子がプレゼンターとして登場し話題となったが、その二人が久々のツーショットで嬉しすぎたのか、授賞式の円卓で共にお酒を飲みまくっていたという。→ ranking
(以下引用)
前田は「こうして一緒に立てるなんて夢みたい」と話したが、この2人、ステージを降りても「この日の主役」であった。「円卓で、まわりの先輩大スターたちの視線も気にせずに飲みまくっていたんです」(芸能関係者)
2人がとてもお気に召したのは、宮城県・一ノ蔵酒造の発泡日本酒『すず音』。「2人とも、笑顔でカパッカパッ、クイクイと10杯ずつ程飲んでいたんじゃないかな。会場には、沢尻エリカ様もいたんだけど、彼女たちの飲みつぶりに目が点になっていました」(映画関係者)
「顔で笑って、心で泣く」大島、前田の心境は今、こんな状態なのだろう。
(引用元「週刊実話」より)

AKB48公式生写真 so long 通常盤 封入特典 生写真 【大島優子】


大島優子 前田敦子 授賞式で悪酔い!? 画像→芸能画像
日本アカデミー賞 大島優子 前田敦子 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

久しぶりに顔を合わせたからお酒も進むのも仕方ないですが、お互いストレスが溜まっているのでしょうか?しかし場が場だけに、これはいただけない行動ですね・・・。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア