2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

北乃きいがセクシーボディスーツ姿を披露! 映画『コドモ警察』 画像

女優の北乃きいが、20日から公開されている映画『コドモ警察』で、セクシーなボディースーツ姿を披露!→ ranking
(以下引用)
『コドモ警察』は、レッドヴィーナスに特殊ガスを吸わされ、体だけコドモになってしまった特殊捜査課の刑事の奮闘を描いた作品。北乃は、特殊捜査課のメンバーであるエナメルの元恋人・絵里子役で出演した。そんな本作で、セクシーなボディースーツ姿を披露したという北乃。衣装は、完全オーダーメイドで、「峰不二子が着ていたボディースーツ」という監督の希望を基に、色、素材、形から話し合い制作された。ロングブーツではなく膝上まで覆うレッグウオーマーにしたことでユニークなデザインに仕上がった。フィッティングでは1枚の布を北乃の体に当てながら採寸。オールバックのヘアスタイルは、北乃の発案。監督が「いいね!」と採用した。
北乃がこの衣装を着たシーンの撮影は、横浜にある山下公園の埠頭(ふとう)で行われた。冷たい海風が吹き付ける現場で、北乃はコンクリートに転がったまま待機する一幕も。そこにサッとやって来たのが本庁所属のエリート刑事・間を演じるマリウス葉。「マリウスくんがスタスタッと近づいてきて『これどうぞ。僕、使わないんで』とカイロをくれました。わたしも衣装の内側にカイロは入れていたし、12歳の子どもに風邪をひかせるわけにはいかないと思ったんですけど、彼は多分、精神は大人なんですよね。“小さなジェントルマン”という感じですごくかわいかったです」と北乃は現場を振り返った。(取材・文:須永貴子)
(引用元「シネマトゥデイ」より)
ネットではその彼女の姿に早速非難が殺到している。

横顔 (初回生産限定小冊子付)


北乃きい コドモ警察 セクシーボディスーツ 画像→芸能画像
北乃きい コドモ警察 セクシーボディスーツ 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「ペッタンコのくせに峰不二子風とか無謀すぎ」
「ごり押しブス」
「高校生まではかわいかったがもう駄目だろ」

などの非難が殺到。
何かあるたびにネットで叩かれる彼女ですが、もういいんじゃないでしょうかね・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/12 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア