2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

篠田麻里子が卒業を示唆!?20代で卒業! 画像

人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が8日、都内で行われた自身プロデュースのウェディングドレス『Love Mary』の新作発表会に出席。その彼女が卒業発言!?→ ranking
(以下引用)
純白ドレス姿で自身の結婚について聞かれた篠田は「あんまり結婚願望はないけど、30代になったら出てくるかな?」といい、「AKBだと出会いがないので、30代で出会える場所に行きます」と近い将来に期待を寄せた。グループの恋愛禁止を問われると「さすがに30代だといないんじゃないかな…。年齢制限はないけど、申し訳なくなるので…」と20代での卒業を示唆した。
(引用元「オリコン」より)
ネットではその彼女の発言に非難殺到!

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)


篠田麻里子 卒業 結婚 ウェディングドレス画像→芸能画像
篠田麻里子 ウェディングドレス『Love Mary』 新作発表会 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「はよせえ今すぐせぇ」
「後長くて三年か」
「いつまでAKBにしがみついてんだよ…」
「あと二年の辛抱か・・・」

などの声が。
篠田麻里子ももう27歳となり、さすがに30歳でAKBはないでしょうね!6月8日に日産スタジアムで行われる選抜総選挙卒業発表なんてこともあり得るかもしれませんね。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア