2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

浜崎あゆみ 元恋人・内山磨我が奈落の底へ 転落人生 画像

4月13日よりデビュー15周年記念の全国ツアーが始まる歌手の浜崎あゆみ。精力的に活動する彼女ですが、それとは正反対に彼女の元恋人でダンサーのマロこと内山磨我が今どん底を味わっているという。→ ranking
(以下引用)
マロは、07年に浜崎のバックダンサーに抜擢され、12年11月に2人の交際が発覚。しかしその直後、15歳年上のダンサー妻がいながら、不倫相手のモデルとの間に子供がいたと報じられ、妻と離婚。「真相を知った浜崎さんは驚き、あきれ果てて、彼に別れを宣言。年が明けた1月にはもう破局が伝えられることになりました」(芸能関係者)そのころから、マロのブログやツイッターに「自暴自棄」な言葉があふれ出す。<とりあえず今は体調絶不調です。風疹か麻疹と診断され顔も真っ赤です>2月23日付ブログ)失恋の痛手で、体調を崩したのか・・・。絶不調なのは体調だけではなかったようだ。
マロはこれまで、ダンサーとして活動しながら、ダンスを教える仕事もしていた。エイベックス直営のダンス教室「エイベックス・ダンスマスター」と、渋谷区にある「ダンスワークス」の2カ所でインストラクターを務めていた。しかし、マロはどちらの教室もすでに辞めていたのだ。マロの写真をHP上で掲載されている「エイベックス・ダンスマスター」だが、「実際はだいぶ前から在籍していません。(教室関係者)
(中略)
公私ともに「奈落」に落ちた内山は、絶望感をツイッターでこう吐きだしている。「死んでもいーぜ。俺には俺が信じた真実がある。それを信じるなら全てなくす覚悟で信じた。それだけ、今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」 (1月11日付) 浜崎のツアー関係者は語る。「交際報道が出るまで、ツアーメンバーも2人の交際は知りませんでした。報道後すぐに『破局しそうとの噂は聞いていましたが……。 昨年の『紅白』や年末のコンサートにマロちゃんが出るという話も聞いていたんですが、結局、ステージに彼が立 つことはありませんでした。よく共演するメンバーにも聞いてみたのですが、マロち ゃんが今どうしているかは、わからないようです」 4月4日、彼のツイッターには夕焼けの風景とともにこんな呟きがー。<すごく綺麗で涙が出そうになった。春ってやっぱり素敵だね >
(引用元「女性自身」より)
なんともさみしい彼ですね。死んでもいいというなんてよっぽどショックだったのか・・・。本当に奈落の底に落ちてしまった彼、また新しい道を見つけてほしいですね。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A(ロゴ) ~HOTEL Love songs~ (2枚組DVD)


浜崎あゆみ 前恋人・内山磨我 女性自身 画像→芸能画像
浜崎あゆみ 内山磨我 女性自身 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア