2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

BOAが安室奈美恵の衣装を・・・

BOA

BOARANKING
安室奈美恵の衣装をパクった・・・!?
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

パクったというよりかびったんじゃ・・・
そういう時よくあんよ!!!
[ 2007/12/05 18:31 ] [ 編集 ]
安室ちゃんのほうが似合ってる
[ 2007/12/05 23:32 ] [ 編集 ]
髪長くて長身だと、こんなスタイルにさせられやすいでしょ。踊るし。
[ 2007/12/06 04:39 ] [ 編集 ]
よく安室ちゃんと同じの着れるね
その前にスタッフ誰か気付けよ...
[ 2007/12/06 12:13 ] [ 編集 ]
安室奈美恵さんの方がスタイル良いので似合ってますね。でもパクりではないのでは?安室奈美恵の為に特注した衣装でもないですし、一般人の私たちでもカブルる事もありますしね。
ユニクロでカブると恥ずかしいですが。
[ 2007/12/06 15:40 ] [ 編集 ]
ただの使い回し。
[ 2007/12/06 19:12 ] [ 編集 ]
安室が着ると可愛いく見えるのが不思議
着こなすな~
[ 2007/12/07 09:33 ] [ 編集 ]
よく似てる・・・ね。
[ 2007/12/10 19:59 ] [ 編集 ]
boaは、パクろうとはしてないと思う!!人の心傷つけたら、ダメだと思う!!
[ 2007/12/12 16:38 ] [ 編集 ]
安室のほうが似合ってるから、安室のコスプレみたいになっちゃってるね。
スタイリストも気を遣ってやれよ
[ 2007/12/13 11:29 ] [ 編集 ]
BoAんが
余裕で可愛いから

安室ぶっさいくやな~

かぶってても
BoAわBoA!
BoAが可愛い
[ 2007/12/14 18:03 ] [ 編集 ]
涙目www
[ 2007/12/19 15:34 ] [ 編集 ]
うん!BOAが着てもものすごくにあってる。
BOAちょーかわいい!

[ 2007/12/21 14:00 ] [ 編集 ]
安室さんのほうが、似合ってる
[ 2007/12/22 13:44 ] [ 編集 ]
着る人によって服も変わるね。
安室の方が似合う。
[ 2007/12/29 14:07 ] [ 編集 ]
安室ちゃんのほうがにあってるのは、背が高いからじゃないのかな?
[ 2008/01/11 14:38 ] [ 編集 ]
所詮エイベックスがやりそうなことではあるがなw
[ 2008/01/14 13:20 ] [ 編集 ]
安室ちゃんの衣装はワンピにベルトしてるだけで、
BOAの衣装は黒いインナーにカーディガンみたいなの着てるから
パクリじゃないよ。ただ似てただけだと思う
[ 2008/01/14 14:19 ] [ 編集 ]
エイベって言ってる人居るけど、韓国の携帯CMのミニライブやった時だから韓国スタイリストがやったんでしょ。
[ 2008/01/16 06:42 ] [ 編集 ]
どっちが似合うとか
争うなよ!笑
悪って言うとしたら
スタイリストじゃん!?
[ 2008/01/28 13:00 ] [ 編集 ]
別にわざとやったわけじゃないと思うし・・・
かぶる事なんてあるでしょ!!
[ 2008/01/28 18:36 ] [ 編集 ]
BoAのほうがチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー似合ってる(>^<)かわいい!
別にパくったわけじゃ無いしょっ!ただ似てるだけ!
[ 2008/02/25 18:03 ] [ 編集 ]
BOAは何も悪くない!!
それに、安室ちゃんも似合ってるけどBOAの方がもっと似合ってる!!
BOA世界1。

[ 2008/02/27 20:59 ] [ 編集 ]
残念ながらこれは完全なパクリです。
安室ちゃんもBOAも同じm-floのライブのゲストだったので、BOAはこのときの安室ちゃんの衣裳をばっちり見てるわけです。まぁ安室ちゃんに憧れてるようだし、韓国ならばれないだろう。。って思ったんでしょうね

韓国のファンサイトでも話題になりましたよ
[ 2008/03/06 01:48 ] [ 編集 ]
BOAかぶっちゃっただけだと思う・・・
BOA可愛い!!
[ 2008/03/17 15:34 ] [ 編集 ]
BoAの方が断然可愛い!てゆぅかよーく見てみるとびみょーに違くない?
[ 2008/03/20 14:17 ] [ 編集 ]
  



安室ちゃんの方が似合ってるww
[ 2008/03/24 13:24 ] [ 編集 ]
BoAのほうが断然かわいい!!
ていうか、その前にパクリじゃないでしょ。
世界にはいろんなアーティストがいるんだし、
衣装が少しかぶってこれじゃぁ、世の中大変(笑
[ 2008/03/27 19:01 ] [ 編集 ]
確かに微妙に違うけど、安室とBoAとは比べ物にならないわ。
[ 2008/04/01 12:49 ] [ 編集 ]
ボアかわいい
[ 2008/04/01 17:45 ] [ 編集 ]
安室可愛い
スタイル良い☆
[ 2008/04/01 20:56 ] [ 編集 ]
安室のほうが可愛いと思う!!BOAは整形してると思うから好きになれない・・・・。
[ 2008/04/07 16:16 ] [ 編集 ]
安室ちゃん可愛い~!!!!
[ 2008/04/10 17:54 ] [ 編集 ]
安室もBoAも可愛い~
別にパクっててもいいじゃん
可愛いんだから((笑。

そんなコト言ったら,大塚愛チャンの『プラネタリウム』のPV,完全に『素敵だね』のPVパクってんじゃん
なぜに大塚愛が出てきたのかゎウチ自身もわかんないケド…

YouTubeで『大塚愛』って調べて,『プラネタリウムって素敵だね』ってヤツを観ると,ホントにそっくりだからっ
試しに観てみてね

[ 2008/04/10 22:38 ] [ 編集 ]
安室のほうがいい。
[ 2008/04/16 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 16:24 ] [ 編集 ]
安室様のほうが絶対似合ってる!!!★てかBoAは論外だね!!安室様だけが似合う衣装だょ♪♪♪♪♪♪
[ 2008/04/20 10:48 ] [ 編集 ]
にあってるけど・・・・
やっぱ安室ちゃんのほうが、似合ってるよ!!
[ 2008/04/29 19:10 ] [ 編集 ]
似合ってるとかは別にいいじゃん?;
スタッフそこらへんこうなるんだから注意してほしいな…

[ 2008/05/28 20:44 ] [ 編集 ]
安室ちゃん馬路でスタイルいい(∀)
BoAって最近太った気がする・・。
スタイリストの人、パクリマン?
[ 2008/06/22 14:30 ] [ 編集 ]
BOAの良さが全くわからん
[ 2008/06/27 15:47 ] [ 編集 ]
同じじゃなくない?
BOAの胸元の黒い部分安室にはないでしょ?
みんなどこみてんの!?
しかも若干柄違うし。
かぶっただけでしょ?
賛成者挙手─(-▽-)∩ハーイ
[ 2008/06/27 22:39 ] [ 編集 ]
boaちゃんすっきー
[ 2008/06/29 01:22 ] [ 編集 ]
ボアって態度悪いし最近落ち目じゃん
アムロの圧勝
[ 2008/07/02 14:10 ] [ 編集 ]
完璧に同じ形の衣装を着るわけがない。
だから、微妙な差はパクっていないという証拠にはならない。
[ 2008/07/06 21:55 ] [ 編集 ]
BoAちゃんも安室ちゃんも可愛いと思います。2人を比べるのはどうかと…。
BoAちゃんも日本語の勉強をたくさんして頑張ってますし、安室ちゃんもエイベックスの
コンサート?に出てCMも最近出てて頑張ってて…。頑張ってる人達を比べたりするのは
良くないと思います。
[ 2008/07/17 18:40 ] [ 編集 ]
整形したとかありえない!

だってBoAわ14歳からテレビでてるんだし成長するよ(^-^)/
顔だって綺麗になるさ!しかも前韓国のマネージャーを亡くしてから激痩せしたし!

安室わ歯を整形したからやだ(u_u)
歯並びバラバラの時のほうが個性的でいいし(v_v)
[ 2008/07/23 17:47 ] [ 編集 ]
BOA、ぱくるな。
あむろちゃんがかわいそう。
歯、整形したからいやだ?
芸能人なんてみんな整形してるんだよ!
[ 2008/07/25 14:23 ] [ 編集 ]
どっちが可愛いとか言う話じゃないでしょ。
確かにパクリかもね。
少しの違いではパクッてないとは言い切れませんから。
[ 2008/08/03 22:30 ] [ 編集 ]
安室ちゃんのファンだけどどっちもかわいいからあまりこーゆうことは言う必要ないよ                                          どんさんの歯を整形って日本語おかしいです。
安室ちゃんは小学生のころ矯正したんです
私も矯正してるしアメリカとかでは普通だから日本全国探せばそんな人たくさんいるよ  ばかにしてるんですか
ちなみに安室ちゃんも14歳でデビューしてますから
[ 2008/08/09 17:10 ] [ 編集 ]
安室ちゃんのパクリにしか思えない!!!
でもこれって使い回しちゃうの???


[ 2008/08/11 12:12 ] [ 編集 ]
別にそんな斬新なデザインでもないのにパクリパクリ言ってたらキリがない
[ 2008/08/13 00:31 ] [ 編集 ]
服全然違うと思うんだけど?
似てるけど。

アムロも何でライブのステージなのに
マルキューブランドなの?w
[ 2008/08/15 18:03 ] [ 編集 ]
BOAギガンティックきっもーい!(^^)!
安室ちゃんと並べちゃだめだよ~★
BOAデブだし醜くみえる。。。爆笑
ぱくリだったら鬼あリえんてぃー!!笑
つか安室ちゃんと並べて画像置くなんて
安室ちゃんの格が下がるー♪笑
[ 2008/08/25 13:38 ] [ 編集 ]
普通に着回しじゃんwww
[ 2008/08/28 11:27 ] [ 編集 ]
安室ちゃんは最高にカッコイイしカワイイ!!
なんだって似合うよね!
[ 2008/09/08 09:16 ] [ 編集 ]
安室cと、boaの着てる衣装って同じ会社だよ♪
[ 2008/09/22 17:03 ] [ 編集 ]
てめぇらガキか?

自分が応援してる人が来たほうが「自分から見て」可愛いに決まってんだろ。
それを、お互い侮辱しあって何になるの?
「「仮に」」このやり取りを見て本人達はさ、喜ぶの?
他のアーティスト馬鹿にして自分の事褒められて本人達は喜ぶの?

もっと考えてから発言しろカス。
[ 2008/09/23 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 11:02 ] [ 編集 ]
そんな事いうあなたもカスなんじゃありませんか?

あなたも考えてからものを言ってください。
他人が不快感を覚えてしまいますよ
[ 2008/10/08 18:20 ] [ 編集 ]
これは…
スタイリストがやったことやろ?
[ 2008/10/11 04:34 ] [ 編集 ]
BOAとか出てくんなーwwww
[ 2008/10/18 17:37 ] [ 編集 ]
あむろちゃんのがにあってるー・・・

BOA辛いねー^^;
[ 2009/02/04 16:18 ] [ 編集 ]
BOA似合ってないーかわいそー
[ 2009/02/04 16:20 ] [ 編集 ]
この二人が並ぶとアムロちゃんの方が
似合うと思うけど
BOAってちょっと性格悪くない?
[ 2009/03/07 14:24 ] [ 編集 ]
ボアかわいいっ!!
まあじ好きい★
[ 2009/03/09 21:10 ] [ 編集 ]
あむろちゃんのほうが似合ってるv-237
[ 2009/05/09 10:46 ] [ 編集 ]

 安室ちやん
 可愛いよねっ
 てか人にゎ
 好き嫌い
 あるから
 そおゆうの
 ほっとけば
 いいんぢゃね??

 .
[ 2009/06/20 14:55 ] [ 編集 ]
安室ちゃん似合ってる
とても可愛いv-10
[ 2009/07/28 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 00:49 ] [ 編集 ]
パクッたんじゃなくて偶然似ていた訳では?? BoAちゃんはそんな事する子じゃないし。
[ 2009/08/03 13:57 ] [ 編集 ]
かぶっただけではないでしょうか・・・?
同じデザインの服なんて
いくらでもあるし・・・
あなたたちだって、誰かと同じ服を持っていたりしませんか?
そんな時あなたたちは相手をせめるのですか?
これは、安室ちゃんもBoAちゃんも
スタイリストさんもスタッフさんも
誰も悪くないと思います。
ていうよりも、誰が悪いとかそういう問題じゃないと思うんですが・・・?
BoAちゃんにはBoAちゃんの良さや可愛さ、安室ちゃんには
安室ちゃんの良さや可愛さがあるのです。
そりゃ、自分が好きなアーティストのほうが可愛く見えるのは当然だと思います。でも、自分が興味ないアーティストを悪く言う必要はないと思います。
[ 2009/08/05 14:28 ] [ 編集 ]
身長は、BoAの方が安室ちゃんより少しだけ高いみたいよ。
[ 2009/11/01 18:23 ] [ 編集 ]
この動画の衣装かな?
似てるけど別物だね。

http://www.youtube.com/watch?v=aYsNyi7pSi0&feature=related
[ 2009/11/03 04:32 ] [ 編集 ]
(^-^)/
[ 2009/11/20 00:20 ] [ 編集 ]
i-185二人ともバリかゎゆすじゃんv-238
つか、、、別にパクッたとかパクッてないとか
どうでもぃぃぢゃーんi-185v-237
[ 2009/11/29 20:13 ] [ 編集 ]
基本的に
BoAは
ぱくったというか
安室ちゃんの
衣装が気に入ったから
似てるけど
少し違うのに
したんぢゃないかなi-236??

BoAからして
安室ちゃんは
あこがれなんぢゃない?
[ 2009/11/29 21:15 ] [ 編集 ]
BoAも安室ちゃんもかわいいからいいんじゃないv-238

でもBoAの方が可愛いねe-265
[ 2009/12/12 20:37 ] [ 編集 ]
BoAの方が安室奈美恵より背高いよ
[ 2009/12/12 20:41 ] [ 編集 ]
BoAは、韓国の公式プロフィールでは身長162㎝。
日本の公式プロフィールでは160㎝。
実際160㎝もないと松浦亜弥にバクロされてた。
安室ちゃんとBoA、並べばほとんど同じだよ。

それにしても安室ちゃん可愛い!!!
BoAも可愛いけど、スタイル違うのに安室ちゃんとそっくり同じような衣装着ちゃうと安室ちゃんの引き立て役になっちゃうから、周りがもっと気を付けてあげればいいのに・・・・
[ 2010/02/14 16:15 ] [ 編集 ]
安室って可愛いの
雰囲気だけぢゃね?
っつかこんな格好
する歳でもないでしょw
いい歳こいて…
気持ち悪いよ!
BoA最高ー(^O^)
BoAの方が安室より
歌うまいし声がいい!
BoAは神だね♪
[ 2010/03/28 10:39 ] [ 編集 ]

あむろちゃんw
どこが可愛いの?
謎。
[ 2010/03/30 17:44 ] [ 編集 ]
安室ちゃんがこの格好したのは今じゃなくて数年前でしょ。
[ 2010/04/21 10:25 ] [ 編集 ]
BoAって歳のわりに老けてて気持ち悪いんだけど
[ 2010/04/21 10:31 ] [ 編集 ]
BoAのあんなガラガラ声のどこがいいんだか?
安室ちゃんの声の方がずっとセクシー
[ 2010/04/21 10:35 ] [ 編集 ]
BoA>>>>>>>>>>>>>>>>安室
[ 2010/04/22 15:42 ] [ 編集 ]
真面目にBOAって歌うまいのか????????? 疑問!謎!
声の震わせ方とかさ、なんとなく上手そうに聴かせるのが上手いだけぢゃね?
メリクリのときよくテレビで歌ってたけど、いつも音ハズしまくり、マジ酷いのなんのって、、、呆れちまったよ。
それ以来、BOAがテレビで歌うときはチャンネルかえるようになったから今はよく知らんけど、今は上手くなったってわけね、おめでとさんww

あっ、安室も下手だと思うよ。BOAほど聴いちゃいられないって思ったことはないけどwww
[ 2010/04/24 09:57 ] [ 編集 ]
BoAの歌は素人でも歌える
安室は難易度が高い
でも二人ともあんなに激しく踊りながら歌えるんだからすごいって思う

どっちつかずだけどこの衣装対決はどっからどーみても安室の勝利
腰の高さと顔の大きさが違いすぎる・・・
細さどうこうよりバランス。

これでBoA最高って言ってる人は宗教的なんだと思う
誰がどう見たって安室のスタイルの良さの勝ち



[ 2010/05/02 01:13 ] [ 編集 ]
BoA嫌いな人が何回もアンチしてるね

ばれてるよ
[ 2010/05/26 13:26 ] [ 編集 ]
ほんとだ!

安室ちゃん嫌いな人が何回もアンチしてるね
[ 2010/05/27 17:11 ] [ 編集 ]
両方好き。可愛い。似合ってる
[ 2010/05/31 15:51 ] [ 編集 ]
似たような服なんて
世の中やくさんあるって
v-222
[ 2010/06/13 15:49 ] [ 編集 ]
絶対安室ちゃんのほうが似合ってる!!
当たり前!!
[ 2011/01/06 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア