2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

大塚愛 少し太った?

大塚愛

大塚愛RANKING
太った・・・?
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

少しというより かなり太った気がするーooo
「スマイリー」出したころは ガリガリで
痛々しくて 見るに耐えなかったけど
これはこれでまた心配だなぁーooo
[ 2007/12/06 15:13 ] [ 編集 ]
別に・・・
[ 2007/12/06 16:17 ] [ 編集 ]
わたしも昨日見て太った?って思った
[ 2007/12/06 16:56 ] [ 編集 ]
太ってねー。
[ 2007/12/06 17:41 ] [ 編集 ]
それより目がかわったきがする
[ 2007/12/06 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 14:34 ] [ 編集 ]
髪型が駄目だったんじゃ?
エラはってるからアップだと
顔でかく見えるし。
目の印象はいつも変わってる
[ 2007/12/07 15:57 ] [ 編集 ]
結構前なんですけど、【HEY!HEY!HEY!】の時が一番太ってたような……
その時よりはまだましです
[ 2007/12/07 17:40 ] [ 編集 ]
芸能人て、こんなとこで他人に太っただの痩せただの言われてかわいそうだね。たいして変わらないと思うけど。
[ 2007/12/07 23:38 ] [ 編集 ]
太ってないけど顔がでかくなった・・・。
[ 2007/12/07 23:48 ] [ 編集 ]
まぁ冬だし-・・
美味しいものいっぱいある季節だしね(笑)

「SMILY」の頃は確かにガリガリだった・・
「夏バテかなぁ?」とか思ったけど
[ 2007/12/09 00:21 ] [ 編集 ]
太ったと思うよ
何かデビューした頃と比べてみると
全然違うし
それよりも目のほうが気になるね
[ 2007/12/09 16:40 ] [ 編集 ]
確実に太った!happyDaysのころは短足だけど細いと思ってたのに。顔もあまり可愛くないし、歌も上手くはないし、太ってるし、まったく理解に苦しむね。
[ 2007/12/09 22:32 ] [ 編集 ]
うちも太ったと思う!
[ 2007/12/10 12:03 ] [ 編集 ]
私も思った!!冬やカラじゃない??
太ってもウチは愛チンのファンやからv
[ 2007/12/10 17:41 ] [ 編集 ]
太ったことより
ホント目が違いすぎる!!
あれだれ??
[ 2007/12/11 00:52 ] [ 編集 ]
激太り
[ 2007/12/11 10:58 ] [ 編集 ]
これは、大塚愛じゃないと思う!!もしそうだとしても、太ってるとは思わない。絢香に、似てるカモ。。。。
[ 2007/12/12 16:30 ] [ 編集 ]
幸せ太りとかって聞きましたよ。
最近の曲の詩も彼氏のことを書いてるって。
本人が何かで言ってたみたいです。
[ 2007/12/12 16:41 ] [ 編集 ]
あたしも太ったと思った(笑)
でも上の人も言ってるけど幸せ太りだよね!
愛ちんが幸せなら何よりっ(*´ェ`*)
[ 2007/12/17 12:37 ] [ 編集 ]
明らかに安定剤飲んでる太り方でしょ
幸せどころか病んでると思うよ
歌詞も不倫っぽいし、普通幸せな歌を悲しそうに涙浮かべて歌うか?
[ 2007/12/17 20:36 ] [ 編集 ]
これは大塚愛じゃないと思うって言ってる方、本物ですよ。だってこの前歌番組に出てた時のだし。
[ 2007/12/20 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 18:17 ] [ 編集 ]
幸せ太りだとおもいますよ。だって山ピーと付き合ってるていう噂が流れてるからね
[ 2008/01/15 18:19 ] [ 編集 ]
大豚愛(笑)
[ 2008/01/24 16:22 ] [ 編集 ]
愛ちんにそんなひどいこというなーw
[ 2008/04/24 18:15 ] [ 編集 ]
やっぱり、太っちゃってるよねぇ~?
[ 2008/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
え…
横顔みただけで太ったとか思えんわ(..;)
第一大塚愛って整形してるからね、そう違和感感じないんだよな~
大体、これって大塚愛?なんか別人に見える…
[ 2008/09/23 14:24 ] [ 編集 ]
かゎいー
[ 2008/10/06 13:29 ] [ 編集 ]
そんなに太っては見えませんよ?
横顔見ただけだしw
[ 2009/01/05 12:44 ] [ 編集 ]
大塚愛バカにすんなー!!
[ 2009/01/05 16:11 ] [ 編集 ]
ふとってねえ。
あんたたちの方よっぽどふとってるよ
[ 2009/01/06 17:14 ] [ 編集 ]
ホントだよ笑
愛ちゃん馬鹿にすんなし!
[ 2009/01/11 14:17 ] [ 編集 ]
ふざけるな   愛ちゃん馬鹿にすんじゃねー
[ 2009/06/18 20:29 ] [ 編集 ]
変わってないよ。
服が駄目だったんじゃない?
[ 2009/06/20 09:31 ] [ 編集 ]
全然太ってないじゃんv-12             かわいいじゃんv-10     
[ 2009/08/06 02:05 ] [ 編集 ]
色付きの文字愛チン馬鹿にすんなや
かわいいし太ってなんかないよv-10
[ 2009/08/10 22:35 ] [ 編集 ]
オレはこのくらいが好きだな
[ 2009/09/20 01:08 ] [ 編集 ]
別にさ、大塚愛は太ったっていいんジャン。歌がいいし声も顔もかわいいじゃん    大塚愛。太っても、だあああああああああいすき
[ 2009/10/10 17:45 ] [ 編集 ]
この画像まだましだけど
超太ったよねー

ガリブスからデブスに
なっちゃった感じww

パクリ野郎が
[ 2009/10/23 22:39 ] [ 編集 ]
太ってても太ってなくても愛ちゃんは愛 ちゃんなのだ!
[ 2010/01/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア