2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ビッグダディ 元妻・美奈子さん ヌー○グラビアデビューもさらなる心配事が! 画像

テレビ朝日の人気大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」。そのビッグダディの元妻である美奈子さんに新たな心配事があるという。→ ranking
(以下引用)
26日、ついにヌー○グラビアデビュー。写真誌「フライデー」最新号が袋とじ掲載しているものだが、そんな中、「ビッグマミィ」に思わぬ計算違いが発覚した。美奈子さんがビッグダディとの離婚後、宮崎日南に移住したことは、先日の番組本放送で明らかになった通り。
移住の主な理由は、「宮崎にはテレ朝の系列局が存在せず、番組が放送されていないから」ということだったが、そこに「落とし穴」があった。ある出版関係者が明かす。
「実はあまりにも『ビッグダディ』が好評だったため、結構な数の宮崎県人が、ケーブルテレビやインターネットのオンデマンド放送で番組を見ていたんですよ。美奈子さんの思惑は外れ、既に宮崎でも有名人だったわけです」
美奈子さんを見かけるや「ダディのことは忘れて、宮崎で頑張って!」「応援してるよ!」と度々声を掛けられるというのだ。地元民の温かい声援には感謝しているが、心配事もある。
「ダディと別れて、家には子供6人と母親しかいないことが丸分かりなので、もし、暴漢などが襲ってくると、守ってくれる男性はいない。その点が不安のようです」(前出関係者)
だが、そこはビッグマミィ。「もし、変なやつが襲ってきたら、『ダディから教わった柔道技でやっつけてやる!』と息巻いています」(同)。母は強し!
(引用元「東京スポーツ」より)
ついにヌー○にまでなってしまった彼女ですが、最終手段を一気に使ってしまった気がしますね!人気のあるうちに稼ぐのがいいのかもいれませんが、今後がなくなってしまい、この先が大変になってしまうのではと心配になりますね。

ハダカの美奈子

ビッグダディ 画像→芸能画像
美奈子さん 画像
美奈子さん ヌー○ フライデー 画像
geinou ranking geinou reading geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア