2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

八幡カオルが古賀シュウと真剣交際! モノマネカップル 画像

AKB48峯岸みなみのモノマネで知られるタレントの八幡カオルが、なぎら健壱のモノマネで知られるタレント・古賀シュウ真剣交際していることが分かった。→ ranking
(以下引用)
2人は半年前、お笑いライブでの共演をきっかけに出会った。恋心を募らせた八幡がこのほど、日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」(28日・後11時30分放送)の収録で「彼女にしてください」と告白。見事に成功して熱いキスを交わした。
八幡は先日、友人のキンタロー。(31)がテレビ番組内で河口こうへい(32)への公開告白に成功したのを見て“便乗”。
有吉弘行(38)、千葉真一(74)ら共演者から祝福されると「ブスと野獣、幸せになりますっ♪」とのろけた。今後については「(キンタロー。、河口を含めた)4人で営業に行きたい」と話している。
(引用元「スポーツ報知」より)
どういっていいか分かりにくいカップルの誕生ですね。これも時代の流れなのでしょうか?

5分でできるド定番モノマネ100―『音声学』で学ぶモノマネのコツ(ウケル技術)

八幡カオル 古賀シュウ モノマネ画像→芸能画像
八幡カオル 古賀シュウ 画像
八幡カオル 古賀シュウ 交際 画像
geinou ranking geinou reading geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア