2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

内博貴 妹 画像が…!!兄妹ソックリ!?【画像】


内博貴 妹画像が流出!!⇒RANKING
内博貴 妹画像が流出!!⇒RANKING
内博貴 妹画像が流出!!⇒RANKING


もっと画像を見る
RANKING
RANKING
RANKING

内博貴 妹 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

目でか!!可愛い
[ 2008/01/23 10:50 ] [ 編集 ]
似てる↑↑
可愛い♥
[ 2008/01/23 16:21 ] [ 編集 ]
もし一般人なら載せない方が…
[ 2008/01/23 17:44 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/01/23 18:15 ] [ 編集 ]
ちょーカワイイ。
[ 2008/01/23 18:34 ] [ 編集 ]
博貴レニ似τゑ~㊤㊤
Uヵゝм○ヵゝゎレヽレヽww
[ 2008/01/23 19:00 ] [ 編集 ]
アイプチしてそう:)
[ 2008/01/23 19:23 ] [ 編集 ]
あおいちゃんてこんな顔だったっけえ?
[ 2008/01/23 19:24 ] [ 編集 ]
目とか、鼻が似てる!
[ 2008/01/23 20:08 ] [ 編集 ]
なんか内くんよりも
ゴマキに似てる~(笑)
[ 2008/01/24 04:25 ] [ 編集 ]
可愛いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
さすが内くんの妹!!
[ 2008/01/24 13:01 ] [ 編集 ]
可愛い★
[ 2008/01/24 16:22 ] [ 編集 ]
ゴマキに似てるね!!
[ 2008/01/24 18:17 ] [ 編集 ]
男の人にみえるのは私だけでしょうかあ???????
[ 2008/01/24 18:22 ] [ 編集 ]
かわゆすっっっ><☆

本当だったら超似てるw
美形兄妹だあ(・ω・)
[ 2008/01/24 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 20:23 ] [ 編集 ]
卒アルと全然違う。ちょっとギャル系??
[ 2008/01/24 21:36 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ⌒♡
コレで頭がいいって。
絶対モテてるやろな♡
[ 2008/01/25 01:08 ] [ 編集 ]
目でヵいし,すごくヵわぃぃです!!
[ 2008/01/25 07:27 ] [ 編集 ]
内君にも似てるけどゴマキにもっと似てると思う。
そして、私も男に見えてしまう(>_<)
[ 2008/01/25 13:47 ] [ 編集 ]
あおいチャンや~~~(゜o゜).。o○
全然変わった~~~!!
内くん一家は美女美男ばっかやね。
[ 2008/01/25 16:24 ] [ 編集 ]
確かに可愛いねー
可愛い系っていうよりきれい系かな!
口元とか、エロのところとかお兄ちゃんに似てる!
少しごっちんにも似てるなー
[ 2008/01/25 17:26 ] [ 編集 ]
かわいいなあ-
[ 2008/01/25 21:50 ] [ 編集 ]
可愛すぎvvvv ってゆーか、この画像はどこから??
[ 2008/01/26 22:10 ] [ 編集 ]
↑ひどくない?
あおいちゃんは親から産まれて博貴が自分から事務所入ったのに
あおいちゃんせめるのはおかしいと思う。
[ 2008/01/28 23:19 ] [ 編集 ]
目が大きくて可愛い!
一瞬ゴマキか野波麻帆かと思った。
[ 2008/01/29 17:01 ] [ 編集 ]
ひどいよ?
内くんが自分の妹のこといやなこと言われてうれしいと思う?
うれしくないに決まってるじゃん
亮ちゃんと会ってるのとかいやでもそんなこと言っちゃあだめだよ
[ 2008/01/29 18:15 ] [ 編集 ]
あんなさん>同感です⌒♡
[ 2008/02/01 00:47 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいいやん!!★
でも本当に内の妹なの?!!

かわゆすだし!!
内の妹だったらかわいいに決まってるじゃん!!
[ 2008/02/03 10:30 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!!
超カワイイやん!!!
なんか,ちょっと長澤まさみCHANに似てない??
[ 2008/02/03 17:32 ] [ 編集 ]
後藤まきに
似てますね~
[ 2008/02/04 22:35 ] [ 編集 ]
ゴマキに似とる
[ 2008/02/06 17:38 ] [ 編集 ]
かわいい~
博貴の妹じゃなくても
普通にかわいいじゃんねっ
[ 2008/02/08 18:17 ] [ 編集 ]
ゴマキに似すぎ!!
かわいいなぁww
[ 2008/02/23 21:32 ] [ 編集 ]
普通にかわいいと思う。
大体、内君が自分の妹の悪口言われてうれしいと思うの?
ファンだったら、素直にうらやましいと思うのが普通じゃないんですか?
嫉妬して、悪口言うんだったら、自分磨いて芸能界はいって、ジャニーズに近づけばいいじゃないですか。妹は、お兄ちゃんと恋愛できないんだから、
血のつながりがない私たちの方が得してると思いますよ。
何事もポジティブに考えなきゃ・・・
[ 2008/03/01 11:24 ] [ 編集 ]
可愛いケド、コレ流したのって多分一緒にプリクラ撮った友達だよね?なんか可哀相。
[ 2008/03/04 16:08 ] [ 編集 ]
アイコラちゃうん?
便利な世の中やねんから簡単に出来るやろ。
ただのそっくりさんかもしらんけどね。
[ 2008/03/05 01:50 ] [ 編集 ]
どこをどうアイコラにwwwwwwwwwww
兄妹さえも純粋に認めないのかね 君は
[ 2008/03/07 09:40 ] [ 編集 ]
アイコラってなに?←
[ 2008/03/07 16:12 ] [ 編集 ]
内くんに似てるー!!
特に目が!!
[ 2008/03/21 02:38 ] [ 編集 ]
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~(♡○♡)・・・・・・・・・
めっちゃ憧れる!!!!!!内君は幸せ者だなァ~~~~~~~~♡こんな可愛い妹さんが居て、復帰してドラマも順調で、うっちー最高だなァ~~~~~~~(>_<)♡
可愛いから何でもいいじゃん!!!!!!!!!卒アルも流出してるし。
[ 2008/03/25 20:57 ] [ 編集 ]
これが内くんの妹かぁ。。。
じゃあ彼女はもっとカワイイのかなぁ㊦
[ 2008/03/28 00:41 ] [ 編集 ]

口元がそっくり!
可愛いなぁ

[ 2008/03/29 13:37 ] [ 編集 ]
妹が結婚したら、内亮は本当に兄弟だね~。何かいいぢゃん。
[ 2008/03/29 18:12 ] [ 編集 ]
超かわいい~!!!!!
憧れます~!!
[ 2008/03/31 13:20 ] [ 編集 ]
内博貴君のおやじの高校時代の同級生なんです今どこにいるか知っている人いたら連絡もらえますか?
[ 2008/04/02 18:53 ] [ 編集 ]
かわいいッ

ってか超ゴマキっぽい、、、
[ 2008/04/04 01:46 ] [ 編集 ]
なんか不自然じゃない?
内くんパーツはめたみたい
[ 2008/04/05 23:09 ] [ 編集 ]
↑のとおり なんか不自然合成っぽい
[ 2008/04/20 16:11 ] [ 編集 ]
この画像が内の妹かどうか証拠見せろよ。
証拠ないのに載せていいと思ってんの?
あと、画像信じるやつ、ファンとしてありえないし。
自分の兄弟がネット上に画像載せられて嬉しいやついるか?
[ 2008/05/04 22:10 ] [ 編集 ]
本人だけど一般人載せるのはどうかと思う。
[ 2008/05/11 15:24 ] [ 編集 ]
博志の娘さんですか?こっちにメール送ってもらうことできませんか?
[ 2008/05/13 18:53 ] [ 編集 ]
うん02!!ゴマキに似てるー!!
[ 2008/05/22 16:01 ] [ 編集 ]

一般人だったら載せちゃいけないと思う、、、
[ 2008/05/24 14:39 ] [ 編集 ]
可愛い☆
お兄ちゃんの遺伝だわ(笑)
最近、おせんでハマりはじめたんですょ。
内クン♪
芸能人になっても、大丈夫だょ(^-^)
でゎ
[ 2008/05/28 20:05 ] [ 編集 ]
兄弟も否定するトカマジ頭ヤバす><
病院に行ったらどうですか?
[ 2008/06/23 10:15 ] [ 編集 ]
これって後藤真希じゃないですか?
[ 2008/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
綾サン、オモロー!!←笑
博貴に近づくな!とかww
いや、無理でしょ?!
内君と血ぃ繋がってるねんからwww
・・・もうちょっと考えようね♪←
[ 2008/07/25 14:51 ] [ 編集 ]
妹の卒アル見た事あるけどこの人、正真正銘の内君の妹だよ
[ 2008/09/01 10:18 ] [ 編集 ]
男かと思った。
[ 2008/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
妹さんカワイソウだよ
それに、内君カワイソウ内君は
妹の事悪く言われて
嫌な気持ちナラナイ様な
人じゃないと思う。
[ 2008/11/15 16:52 ] [ 編集 ]
なんとなく、後藤まきに見えた。
[ 2008/11/16 00:47 ] [ 編集 ]
内カワエエ☆
転載しまーす!
[ 2008/12/08 21:31 ] [ 編集 ]
こんな顔でしたっけ??
私が初めて見たときは髪の毛は黒でしたよ?
ピアスなんてつけるような子じゃないと思いますが…
[ 2008/12/09 20:15 ] [ 編集 ]
あおいちゃんだ(ω)

あたし
直接 会ったことないけど
あおいちゃんの友達に
卒アルで見せてもらったことある!、

でも
眉毛とか目とか
内くん そっくりやなあ笑
[ 2009/01/08 23:52 ] [ 編集 ]
ゆみさん連絡つかないんで連絡もらえますか?内博貴に関することでお願いします
[ 2009/11/24 07:51 ] [ 編集 ]
掲示板にあるのは私の事です内君の父親とは高校の時の同級生でゆみさんという人のおかげで連絡が取れました。久しぶりに聞いた内の声めちゃめちゃ懐かしかったです一発で内ということがわかりました。声は何年たっても同じですからこれもひとえにゆみさんのおかげです。有り難うございました
彼女はパニック障害という持病もっているらしいです。なんとか克服して頑張ってください。



[ 2009/11/24 14:51 ] [ 編集 ]
ゆみさんという人は追っかけでは有名らしいですよ。内も自宅まで来たからびっくりしてたみたいです。息子も全然知らん女性が来たんでびっくりしてたらしい。俺も家に行ったら俺お前のこと知らんでって言われるかな?電話では山根(高校の同級生)とは付き合いがあると言っていました。
[ 2009/11/27 23:37 ] [ 編集 ]
めっさかわいい!!!(笑)
[ 2010/03/10 11:21 ] [ 編集 ]
タカアンドさん、情報掴みました。返事ください。
[ 2010/04/05 00:25 ] [ 編集 ]
ハイドさんどこに連絡すればよいのですか?
[ 2010/04/05 18:06 ] [ 編集 ]
もう一度だけゆみさんとメールのやりとりしたいなあ
[ 2010/11/15 18:58 ] [ 編集 ]
ハイドさん連絡下さい
[ 2011/08/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア