2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

Berryz工房 清水佐紀 画像

Berryz工房清水佐紀 画像

Berryz工房 清水佐紀RANKING
彼氏から流出したとか…

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どっちが女の仔…??((汗))顔隠してる方だょねッ??
それにしても、この男の仔、超カッコょくなィッ?w
[ 2008/01/28 16:30 ] [ 編集 ]
違うんちゃう?
[ 2008/01/28 17:54 ] [ 編集 ]
げぇえぇえぇえぇえぇえぇぇぇぇぇ!!!
さきちゃん!まじでこれさきちゃんなの?!
信じたくない!ってかキスプリとか
アイドルとして失格じゃん!
最低だなーってかさきちゃん中卒なんだ 藁
頭悪そー 藁
[ 2008/01/28 18:26 ] [ 編集 ]
え・・・・
カオ見えないンですけど・・・

これじゃぁ
わかんないし・・
[ 2008/01/28 18:59 ] [ 編集 ]
顔見てないじゃん…
[ 2008/01/28 21:15 ] [ 編集 ]
こんな顔だったっけ?
[ 2008/01/29 10:04 ] [ 編集 ]
これはさきcじゃなくてさきcの彼氏だよ!
管理人sそうゆうコトはちゃんとした方が良いと思います。。。
[ 2008/01/29 14:39 ] [ 編集 ]
顔見えてるほうが清水佐紀?
こんな顔だったっけ・・・?
[ 2008/01/29 15:48 ] [ 編集 ]
全然顔違うぞw
[ 2008/01/29 17:27 ] [ 編集 ]
これさきちゃあんぢゃ
なくない??

違うと思うよー∀
[ 2008/01/29 20:16 ] [ 編集 ]
あのさ、この人何も関係ない人だし。
関係あるのはキスプリだけだけど。
これ貼られた人が、訴えたら管理人終わるよ?
[ 2008/01/30 18:05 ] [ 編集 ]

てかヒロなんてやつ
存在するわけない
そのプリ顔でてれば
わかるけど顔なんて隠せば
だれだって詐欺れるじゃん。
まじ ばかじゃねっ、
佐紀が可愛いからって
僻んでんじゃねーよ
[ 2008/02/15 11:53 ] [ 編集 ]
それは違うと思います!!完璧のやらせですね!!で 清水さきってだれ?
[ 2008/03/02 17:30 ] [ 編集 ]
Berryz工房のキャプテン清水佐紀は高校に行ってますよ。
ライブでもそうやっていってましたし。
あとこれあきらかにちがいますね。
[ 2008/03/16 22:14 ] [ 編集 ]
清水さきちゃんってこんな顔じゃないです
武藤水華って子じゃない?
てかさきちゃんって日出だっけ?
[ 2008/05/21 16:50 ] [ 編集 ]
あたし、佐紀と同じ中学だったけど、これ違ょ!!それにちゃんと私立の高校行ってるし
[ 2008/06/08 10:35 ] [ 編集 ]
これって清水佐紀じゃないでしょ?
全然違う。
金髪か茶髪にそめてるしそんなとこ見たことないね。
これ明らかに違うね。
これを流した人って絶対清水佐紀が憎いから出したに違いないね。
[ 2008/07/23 17:29 ] [ 編集 ]
これ佐紀ちゃんじゃないよ
[ 2008/08/13 17:04 ] [ 編集 ]
絶対、佐紀¢じゃないです!!
[ 2008/08/24 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 21:18 ] [ 編集 ]
彼氏赤西仁に似てない?
[ 2008/10/06 23:45 ] [ 編集 ]
これ佐紀ちゃんの
顔ぢゃないやん!!苦藁

訳解らんわあ。。
[ 2008/10/25 11:12 ] [ 編集 ]
これ、さきcじゃないよー。
彼氏結構いけてるねっv-238
[ 2009/01/11 02:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 18:42 ] [ 編集 ]
これ佐紀ちゃんじゃないじゃん
てかっ顔見えてないし-
意味不v-236
佐紀ちゃんに謝れ
あと、このプリに写ってる子たちにも謝れ
[ 2009/04/01 15:49 ] [ 編集 ]
さきc男じゃなくない・・・?(笑)
[ 2009/05/21 16:07 ] [ 編集 ]
絶対佐紀ちゃんじゃないでしょ
[ 2009/05/22 08:11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
佐紀ちゃんの可能性は1%だなぁ・・・
背ちっちゃいしぃ
[ 2009/06/04 16:46 ] [ 編集 ]
さきちゃンじゃなぃょ絶対。
顔隠れてる人がさきちゃンだとしても
髪染めてなあい>_<
120%さきちゃンじゃなぃねっ
[ 2009/06/20 18:09 ] [ 編集 ]
キャップはちゃんと高校行ってるよ。

顔も全然違うし。
キャップはもっとかわいい。
しかもキャップは髪染めてないし。
[ 2009/06/26 14:57 ] [ 編集 ]
これ出した奴誰だよ 

[ 2009/08/21 17:38 ] [ 編集 ]
彼氏かっこいいe-266顔がみえないe-263
[ 2009/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
彼氏はかっこいいけど、
あれはBerryz工房のキャプテンじゃないですね・・・
[ 2009/10/24 23:23 ] [ 編集 ]
清水佐紀さんって キスマイの千賀健永くんと付き合ってるんじゃないんですか?私は千賀健永くんが大好きなので、調べました。
[ 2010/01/21 17:53 ] [ 編集 ]
下の写真は別人ですが上の2枚は本人です。この頃のさきちゃんの髪型と眉毛ライブで何回も観てますからね!!
[ 2010/09/15 01:19 ] [ 編集 ]
たしかにこれは佐紀ちゃんではありませんね100000%
ちなみに私は佐紀ちゃんの大ファンですなのでこれは許せないところもありますね
また、関係ないかもしれませんが雅さんとの問題もありました berryz工房 ランキングって調べたらなぜか下の方にありましたよ それに彼氏とあれだって
[ 2011/02/05 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア