2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

尾上松也 あっちゃんこと元AKB48・との交際語らず 画像

歌舞伎俳優の尾上松也(28)が28日、東京・銀座の歌舞伎座で行われた「オンワード樫山 五大陸 新成長戦略・アンバサダー発表会」に出席した。→ ranking
(以下引用)
馴染みの強い着物姿から一変スーツスタイルを披露した松也は、オーダーメイドの着心地の良さに「スーツってかっこいい」と笑顔。「初日、千秋楽と気を引き締める時に自宅からスーツを着て楽屋入りしている」と話した。
9月に元AKB48で女優の前田敦子(22)との熱愛発覚後、初のイベント登場となった。写真撮影時に「交際順調ですか」と呼びかけられたが、苦笑いを浮かべ何も答えなかった。
この日は片岡愛之助(41)、中村歌昇(24)、中村壱太郎(23)、中村隼人(19)も同席。
同社の新CM「五大陸五人男」に出演している。愛之助は、「かっこよく出来てたね」と自画自賛だった。
(引用元「スポニチ」より)

関連記事
前田敦子 尾上松也との熱愛報道後初のTwitter更新! 画像

タイムマシンなんていらない【外付け特典なし】(Type-A)(DVD付)

尾上松也 熱愛発覚後 画像→芸能画像
尾上松也 熱愛発覚後 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「芸の肥やし」
「そもそもこの話自体ほんとなん?」
「あんだけ騒がれたら、順調だったもんも、順調じゃなくなるわ!」

などの声が!

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア