2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

釈由美子 顔の修正を認めた! セミヌード写真集 釈ボディ 画像

東京都内書店で3年ぶり3冊目となる美容スタイルブック「釈ボディ」の発売記念握手会を行なった釈由美子。→ ranking
(以下引用)
同書では芸能界屈指の美容通として知られる釈が、その集大成として35歳にしてほぼスッピンで撮影に挑み、自身初となるセミヌードも披露。豊満なバストと引き締まったヒップ、S字を描く極上のクビレを惜しげもなく公開している。
釈は「スッピン風メイクではなくて、何もしてなくてそのまま」と完全ナチュラルであると明かしながら「今はフォトショップがあるから、修正してもらえると思って」とニッコリ。それでも「ボディは無修正」と真顔で強調していた。またセミヌードは元々予定されていなかったそうで「衣装を着ていると体のラインが見えないから、どうせなら脱いじゃえと思って」と大胆な一面を覗かせ「いい天気だったし、気持ちがよかったから。健康体のボディをドーンと見てほしかった」とその狙いを釈らしく説明していた。
(引用元「モデルプレス」より)

関連記事
放送禁止!?釈由美子 濡れ場MV再生120万回突破! 「DIAMOND SKIN」 画像 動画

釈ボディ

釈由美子 手ブラ セミヌード 釈ボディ 画像→芸能画像
釈由美子 手ブラ セミヌード 釈ボディ 画像
画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「デビュー当時と今とじゃお顔は別人」
「顔はフォトショップに加えて、高須ドクターに手入れしてもらってます」
「前の顔の方が良い」

などの声が!

釈由美子 整形 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア