2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

前田敦子 尾上松也との交際質問またも無言 もらとりあむタマ子 舞台挨拶 画像

歌舞伎俳優の尾上松也(28)との交際が報じられている女優の前田敦子(22)が23日、都内で行われた主演映画『もらとりあむタマ子』の初日舞台あいさつに出席。→ ranking
(以下引用)
12日に行われた同作のイベントで交際質問に無言を貫いた前田は、この日も報道陣から「交際は順調ですか?」と聞かれるも、語ることなく無言のまま足早に会場を去った
同作は、東京から父親がひとりで暮らす甲府の実家に戻ってきて、ただひたすらに食っちゃ寝の毎日を送る23歳のタマ子が、わずかな一歩を踏み出すまでの1年を描く。今までとイメージの異なる役柄に、前田は「あまり考えず、空気感で作っていった」といい、「タマ子の世界観を心地いいと思ってくれたらうれしいです」と作品をアピールした。
そのほか、康すおん、伊藤清矢、山下敦弘監督が出席した。
(引用元「オリコン」より)

関連記事
前田敦子 尾上松也との熱愛報道後初のTwitter更新! 画像

クイック・ジャパン 110

前田敦子 もらとりあむタマ子 舞台挨拶 画像→芸能画像
前田敦子 もらとりあむタマ子 舞台挨拶 画像
画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「熱愛で話題を振ったのにNHK時代劇は不発だったからなぁ」
「もう破局したの?」
「そんなことより、エラを何処に隠したか聞け」

などの声が!

前田敦子 泥酔 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア