2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小倉優子 整形 画像

小倉優子 整形 画像

小倉優子RANKING
まるで別人ですね!!

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

なんでもかんでも
整形にすんの好きだね、

ま、これわ
どーなんだろって感じだけど
[ 2008/06/30 20:40 ] [ 編集 ]
結構面影あるよん
[ 2008/07/01 08:09 ] [ 編集 ]
芸能人なんてそんなもんだと思わされますね。。。
[ 2008/07/03 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 00:03 ] [ 編集 ]
ほくろを取ったくらい???
あとは全然ゆーこりんってかんじでそんな別人まで変わってないと思うけどな(´ω`)
[ 2008/07/05 01:31 ] [ 編集 ]
こんなんだったんだー↓
[ 2008/07/05 18:30 ] [ 編集 ]
メイクじだいで何とかなる。
[ 2008/07/25 11:13 ] [ 編集 ]
別に整形したっていいと思うけど。
そーゆーので遊ぶくらいなら
やらんといたら?
バカみたいだょ
[ 2008/07/26 08:25 ] [ 編集 ]
確かに整形って悪いことじゃねえ笑
悪かったら整形なんて必要ねえからな
[ 2008/08/12 14:28 ] [ 編集 ]
つーかよ
管理人さ。
お前整形とか何とかに食いつきすぎだよ。
めっちゃムカつくわ
[ 2008/08/14 11:36 ] [ 編集 ]
左の写真が本当にゆうこりんの写真なのかも
分からないじゃん・・。
[ 2008/08/17 07:55 ] [ 編集 ]
管理人の悪口いうならくんなよ
[ 2008/08/19 11:11 ] [ 編集 ]
管理人に意見するにはここにこなきゃ意味ねぇだろ
[ 2008/08/20 23:06 ] [ 編集 ]
整形ってかプチ整形だろ、歯並びなんてだれだってやるだろ
[ 2008/09/13 04:50 ] [ 編集 ]
いやいや 明らかにかわりすぎ。。。
ひっぱれの動画見て。。キャラも変えてる。。別にいいけど
何でこんなに なったんだろう
[ 2008/09/15 14:30 ] [ 編集 ]
二回目は目前は目とホクロ歯
[ 2008/10/07 21:16 ] [ 編集 ]
この写真はかなり有名だよな。
今更騒ぐなよw
管理人さんに言ってるんじゃないですよw
[ 2008/11/08 22:34 ] [ 編集 ]
ゆうこりんは面白いから好き!
顔は確かに変わってるように見えるね~。
でも女の子はメイクでものすごく変われるから、整形かどうかは分からないね~。
特に目はアイラインやマスカラ、アイシャドーでパッチリ目にしてるみたいだね。
ほくろはとってると思うけど。。
あと髪型でもだいぶ印象って変わるよねー!
人は努力すればキレイになれるものなんだよぉ~☆
[ 2008/12/03 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア