2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

あいのり こーすけ プリクラ 画像

あいのり こーすけ プリクラ 画像

あいのり こーすけRANKING
あいのりに参加する前でしょうか。

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

え・・・汗
[ 2008/07/01 15:29 ] [ 編集 ]
一瞬、小栗旬かと思った…
[ 2008/07/01 16:33 ] [ 編集 ]
この人の顔、微妙・・・・
[ 2008/07/01 18:02 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2008/07/01 19:27 ] [ 編集 ]
こーすけって「かわいい!」って雑誌のアイプチの広告っぽいのに載ってた時あったよ。。。
この人あんま性格良くなさそう・・・
[ 2008/07/01 21:28 ] [ 編集 ]
いつもあいのり見てて思ったケド、こーすけって何気角度によって小栗旬に見える時あるよ
[ 2008/07/03 00:47 ] [ 編集 ]
あいのりに出てる司会者の3人も小栗旬に似てるって言ってたもんね
[ 2008/07/04 15:48 ] [ 編集 ]
こーすけkってかなりカッコいい!!!
[ 2008/07/04 22:00 ] [ 編集 ]
あぁ、アイプチの広告載ってたよね
[ 2008/07/05 22:53 ] [ 編集 ]
クロと帰ってほしい!!♥
[ 2008/07/06 19:13 ] [ 編集 ]
こ-すけ、まだ帰って来ちゃダメえ!
ずっと見とりたあい♪
こ-すけスキいwwwっ!!!
[ 2008/07/07 12:22 ] [ 編集 ]
クロと幸せになってほしイナ!
イマのこーすけはカッコいい!!
[ 2008/07/12 16:06 ] [ 編集 ]
かっこい~~~~★★こーすけ好きだわ
[ 2008/07/17 23:08 ] [ 編集 ]
あいのりクロcが知ったら、どうなるかな?
帰国して、パソコンで調べてわかったらどうしよう。
ラブラブで帰ってきたのに、別れようってコトないよね。
こーすけkかっこいいけど・・・。
クロc大丈夫かな・・・?

クロcへ

がっかりしないで、楽しく・幸せに暮らしてください。
もし、このプリクラを見てがっかりしたら。
あいのりに居たことを思い出してください。
こーすけに、肉じゃが作ったこと。
宮kと桃cと仲良くラブ×2の話したこと。

を思い出して、つらいことを乗り越えてください。
[ 2008/07/18 23:08 ] [ 編集 ]
こうすけとよっこって同棲してるんでしょ。クロ残念( ̄○ ̄;)
[ 2008/07/19 18:55 ] [ 編集 ]
こーすけ最低(-_-)
「好き」って言ったくせに「だけど」じゃねーよ
まじクロ可哀想(;0;)
クロとこーすけで帰ってほしかったよ…

期待させる思わせぶりは見てた人たちを敵に回したみたいだし、うちもその一人。
[ 2008/07/22 16:25 ] [ 編集 ]
ウチあいのり見てちょ~~~感動した!!
でもやっぱり、クロと一緒に帰ってほしかった↓  残念だな・・・
[ 2008/07/22 17:56 ] [ 編集 ]
こーすけひどすぎる
[ 2008/07/22 23:35 ] [ 編集 ]
こーすけって
女でゆー「ぶりっ子」タイプだよね
きっとDQNっぽいギャル男だけど、
いい人&さわやかぶってるっぽい。
八方美人で、カメラ回ってるから、
クロにもあんな振り方したんだろうね。。。
皆によく思われたいから、気があるように見せかける
やっかいなタイプだよね
[ 2008/07/23 03:38 ] [ 編集 ]
あいのり観るの忘れてた(ΘoΘ;)よっぽど酷かったんだね…こうすけの断り方!
[ 2008/07/23 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 14:30 ] [ 編集 ]
醜かったよ!!
なんかね、
最初はクロのこと、一番良い
とか
いつの間にか好きになってて・・・
とか、いかにも一緒に帰りたいようなことを言っていたのに、
急に
だけど・・・
とか言い始めて、
結局振ったんだよ!?
で、次回はそのフッタ理由だよ(T_T)/~~~
[ 2008/07/25 06:50 ] [ 編集 ]
こーすけ最悪だよねぇぇ
クロかわいそうだぁ!
どうせ次は、よっこと帰るんでしょぉぉ!
それで、桃は次に入ってくる人と帰るんでしょぉぉぉ
[ 2008/07/25 10:21 ] [ 編集 ]
カッコイいけど
(^^;)
マナーのない(おこちゃま)男の子だね
これから…
男を磨いてほしいです
[ 2008/07/29 02:04 ] [ 編集 ]
こーすけ嫌い
ワゴンから降りればいいのに
もうTVでみたくない
[ 2008/07/29 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 10:17 ] [ 編集 ]
こ-すけをそんなに攻めるなよ
こ-すけの言ったことは間違ってはない
確かにクロえお傷つけたかもしれないけどこ-すけは『100%の恋がしたい』って言ってたじゃん
まだクロのこと100%好きッてとこまでいってなかったんだよ きっと
だからこ-すけをそんなに攻めたらこ-すけがかわいそうじゃん
私はこ-すけの『100%の恋がしたい』っていう願いが叶うのを信じてる
こ-すけにはクロのぶん,しっかりといい恋をしてもらいたい
[ 2008/07/30 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 17:58 ] [ 編集 ]

こーすけ、かなりイケメン。大好きーーーーーーーーーーーーーーーーー。



[ 2008/08/24 00:59 ] [ 編集 ]
デコにしわが・・・
[ 2008/08/26 16:41 ] [ 編集 ]
人を信じることから始めましょう
[ 2008/09/01 23:50 ] [ 編集 ]
こーすけ嫌い・・
っーヵ・・
小栗旬??笑
[ 2008/09/23 20:35 ] [ 編集 ]
おっさんやないかーい
[ 2008/09/29 06:20 ] [ 編集 ]
こーすけカッコいい☆
[ 2008/10/04 14:22 ] [ 編集 ]
こーすけもう、あいのり出るな!最悪最低ー
[ 2008/10/16 11:08 ] [ 編集 ]
普通の人じゃんw
[ 2008/11/08 22:33 ] [ 編集 ]
やめなよ皆!
人の悪口いうんだったらここ来るなぁ!
てかこういうの見たらこーすけどんな気持ちになるかわかる?!
そうやって悪口言ってる人の方が最低
なんじゃない?!
[ 2008/11/24 22:15 ] [ 編集 ]
やっぱりクロのいない
あのりはあんまり面白く
ないなぁ
桃つまんなそうだし・・

こうすけとクロが帰って
くれれば気分すっきりだけど、
よっこじゃなんかなぁ・・~
[ 2008/12/07 20:23 ] [ 編集 ]
隣のたかって人、MENS’EGGのモデルの引地敬澄じゃんっ!
[ 2009/03/26 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア