2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

成海璃子 激太り 画像

成海璃子 激太り 画像

成海璃子RANKING
かなりポッチャリしましたね?!!

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

成長期だからね~
健康な証拠だよォ♪
[ 2008/07/02 14:19 ] [ 編集 ]
太りすぎ・・・
[ 2008/07/02 14:53 ] [ 編集 ]
太ってるほうの写真は、

さいきんだよね?
[ 2008/07/02 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 16:42 ] [ 編集 ]
((゜゜))
[ 2008/07/02 17:04 ] [ 編集 ]
服のせいもあるんぢやないかな?
[ 2008/07/02 18:48 ] [ 編集 ]
わぉ!!
[ 2008/07/02 19:13 ] [ 編集 ]
そういう年頃なんだから
ぽっちゃりしてて当たり前だし。
[ 2008/07/02 19:19 ] [ 編集 ]
何か違う
[ 2008/07/02 20:09 ] [ 編集 ]
これ明らか合成だよ
[ 2008/07/02 20:38 ] [ 編集 ]
10代は太るからさ二十歳超えたら減っていくし あんまり言って拒食症になったら大変だよ なんかイキなりだから ストレス太りな気がするけど
[ 2008/07/02 20:52 ] [ 編集 ]
そのうち痩せる痩せる 大丈夫
[ 2008/07/02 22:14 ] [ 編集 ]
ドコモの何かじゃない??
結構最近の写真だよね!!
でも、なんか合成とかそんなんじゃない?
今まで、そんなに太っては無かったんだし…
うん、きっとそぉだよ!!そぉ信じよう!!
[ 2008/07/02 22:55 ] [ 編集 ]
豚…
[ 2008/07/02 23:28 ] [ 編集 ]
え、やばいじゃん・・・
どーなってんの?
[ 2008/07/02 23:49 ] [ 編集 ]
予想以上だった
[ 2008/07/03 00:27 ] [ 編集 ]
服のせいじゃない!?
だぼっとしてるし…
[ 2008/07/03 10:20 ] [ 編集 ]
合成だろ・これwwwww
どうみてもヾ(゚Д゚)ノ
[ 2008/07/03 14:47 ] [ 編集 ]
見ればわかるし。合成だろ
[ 2008/07/03 16:16 ] [ 編集 ]
えッ・・・・合成だよね
[ 2008/07/03 17:28 ] [ 編集 ]
雑誌でもこんな感じだったけど・・・
[ 2008/07/03 17:41 ] [ 編集 ]
太りすぎぢゃンw
[ 2008/07/03 18:18 ] [ 編集 ]
伊藤園の新しいCM見たけどぽっちゃりしてた
健康的でよかった
[ 2008/07/04 12:40 ] [ 編集 ]
合成じゃないの??
[ 2008/07/04 13:55 ] [ 編集 ]
 これ合成じゃないっぽい。
 試しに調べてみた(ヒマ人・・・)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000019-oric-ent
[ 2008/07/04 14:27 ] [ 編集 ]
健康に気を使ってヘルシーなものしか食べないって言ってたのに。どうしちゃったの??
元に戻る日を待つしかない
[ 2008/07/04 15:47 ] [ 編集 ]
別に,太ってたッてよくない??
だッてもう,ハナチュ-卒業したカらモデルぢあないでしょ??
ちょッと太って皆に文句言われるなんて可哀相ぢあンо
[ 2008/07/04 18:42 ] [ 編集 ]
うわ・まぢだ('゚Д゚`)合成じゃないんだ・・・
[ 2008/07/04 20:20 ] [ 編集 ]
二の腕太い○●○●
[ 2008/07/04 20:48 ] [ 編集 ]
確かにぽちゃかわなかんじで(´∀`)
すごい大人っぽいからついつい年齢を忘れてしまうけど、お年頃だったよね。

健康的でいいではないか(^Д^)


そのうち、体型なんて整ってくるかもしれんし!
[ 2008/07/05 01:27 ] [ 編集 ]
金持ちだから


どうにでもなるだろw
[ 2008/07/05 10:37 ] [ 編集 ]
これ合成じゃない??
だってこれ、テレビで見たときはもっと…
てかかなり顔すっきりしてたよ??
[ 2008/07/05 15:11 ] [ 編集 ]
激やせよりこのぐらいの方が健康的でいいよ!
[ 2008/07/05 17:23 ] [ 編集 ]
服のせいもあるけど、顔&二の腕が
前よりふっくらした気がする...

でも,可愛さは衰えてない...よね!?
[ 2008/07/05 20:35 ] [ 編集 ]
ぴんきぃさんこれはきっと服のせいじゃありませんよ。腕とか顔の丸みを見てください!
[ 2008/07/05 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 21:14 ] [ 編集 ]
よく見ると野菜ジュースのCMも太ってるね
全然気づかなかった…撮り方上手いw
[ 2008/07/06 00:22 ] [ 編集 ]
やばいよ~これは
[ 2008/07/06 21:05 ] [ 編集 ]
これ合成ぢゃないん???!
成海璃子ちゃん太ってないよねえ…;
[ 2008/07/07 12:27 ] [ 編集 ]
これって、太ってんの?
服でそんなふうに見えてるだけなんぢゃないの? 成海離子ちゃん太ってないしw
[ 2008/07/07 21:41 ] [ 編集 ]
合成でも、そうじぁなくてもどっちでもィいぢぁん!!
りこチャン普通にかわィィもん。。。。。。。
[ 2008/07/09 15:54 ] [ 編集 ]
ひでぇなコレww
[ 2008/07/09 17:43 ] [ 編集 ]
確かに太りましたよね。
花チューは卒業延期になりましたし、多分高校入って変わったんじゃないですか?女の子だし・・・ でも花チューの私服を紹介するページはお腹がめっちゃでてて正直びっくりしました。。

[ 2008/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
前と比べたら、結構太っちゃてるかもぉ!!!
[ 2008/07/11 16:13 ] [ 編集 ]
こんなんが合成なヮヶないぢゃん!!
合成とヵ言ってる人バカでしょ。

なんでこんなんに合成しなきゃいヶね-の
って話だヵら。。
[ 2008/07/11 23:19 ] [ 編集 ]
前からちょっと太ったなぁと思ってたけどここまでだったとゎ、、、
まだゆいの方がまし。
[ 2008/07/14 14:32 ] [ 編集 ]
これはヤバイんじゃない??
もう二十顎だし!
ダイエットがんばってって感じ
[ 2008/07/15 18:16 ] [ 編集 ]
合成ではないだろww
だってこれdocomoやんww
CM出てたやんかww
[ 2008/07/16 21:51 ] [ 編集 ]
腕やべえwwww
[ 2008/07/17 01:34 ] [ 編集 ]
合成ぢゃないだろw
[ 2008/07/20 13:41 ] [ 編集 ]
顔がよければいい。
[ 2008/07/30 15:37 ] [ 編集 ]
合成ぢゃん??
リコちゃンってモデルだしね...
[ 2008/08/04 22:34 ] [ 編集 ]
ここにコメントしてる奴ら本当に痛いのな。

無駄な小文字やらなんやら・・・・本当に頭悪い奴ばっか
[ 2008/08/10 22:39 ] [ 編集 ]
やばっ
[ 2008/08/11 14:49 ] [ 編集 ]
だから何故こんなコトくらいでムキになってバカみてーな議論する
[ 2008/08/14 00:37 ] [ 編集 ]
モデルやから.ちゃんと気使っとると思うで.これ絶対合成やと思うなあ・・
[ 2008/08/17 15:05 ] [ 編集 ]
普通に下あご合成だろwそれぐらいわかれよ
[ 2008/08/19 03:13 ] [ 編集 ]
合成なわけねぇだろ。

↑の奴知ったかぶってんじゃねーよ
[ 2008/08/19 09:54 ] [ 編集 ]
ぶっwwwみんな合成とかいってるけど。。。コレ合成じゃないからwww

ニュースのサイトみたいのにコレ載ってたし、同じ写真だったからwwwww

上のほうに調べた人もいるしwwww

[ 2008/08/19 10:04 ] [ 編集 ]
デブ豚
びっくりするくらい太ったね
[ 2008/08/19 16:13 ] [ 編集 ]
CM見たけど最初関取かと思ったw
まぁ成長期だからむちむちになるのも仕方ないが・・・ちょっとこれはw
[ 2008/08/27 02:01 ] [ 編集 ]
つうか言い訳になるが合成じゃないにしてもあの服にあの帽子のせいだろwあの長髪に写真うつりが悪かっただけ。知ったかぶってねーしwwPhotoshop使えばできるからww
つうか、お前らイキガミとか9月に公開されるから見てみろよw太ってねえこと証明できるぞ
[ 2008/08/27 02:30 ] [ 編集 ]
言い方がひどくないですか?!
みんな、そ‐いう時期わあると思います!!
それなのに「デブ」「豚」・・とかかなり傷つきますからね?

みんなそれぞれ違うンですから体のことをゆ‐なんてサイテ‐ですよ
見てムカついたンでコメしました!
[ 2008/08/27 20:14 ] [ 編集 ]
合成ぢやないよ
CM見ればわかる
[ 2008/08/27 21:00 ] [ 編集 ]
つか、これは太っていないと思うが。
ひとつは、カメラの写りに
洋服のサイズ
それに、髪の毛の微妙なかかり具合で
見方は変わると重いますよ。

つか、ドラマで細いんだから
これだけ太ってるって逆におかしいとおもいますが。
[ 2008/08/28 22:19 ] [ 編集 ]
ほとんど女性は、高校生の時期が一番太る時期だからね~。
食事量もなぜか増えるし、太ってしまうのよね~!
でも20歳ころまでには、勝手にやせるよ。
私も高校のころは50kgオーバーだったけど
卒業したら47kgまで自然に減った。
だからまぁ、温かく見守ってあげましょう!
女優業はまだまだ長い!健康が一番
[ 2008/09/02 17:14 ] [ 編集 ]
腕の太さが違うだろ。
明らかに肉がついている
[ 2008/09/02 21:25 ] [ 編集 ]
↑だからなんだ。
上の人もいってるだろ。人のことごちゃごちゃ言うな。うっせーんだよ
[ 2008/09/03 21:57 ] [ 編集 ]
ってか合成ぢゃなかったら
モデルとしてヮゃばぃやろぉ((汗゛
[ 2008/09/05 18:32 ] [ 編集 ]
リコちゃんゎ
太ってなLIU!!!

ぢゃ、ここで
人の体型の事ゅ-てる人
ゎどうなωですカ-?

人の事こんなトコで
ゅ-とか最低ですねっっ
[ 2008/09/07 19:38 ] [ 編集 ]
私ついこの前成海璃子さん生で見たんです。
その時は痩せてました!すごく。
[ 2008/09/07 21:42 ] [ 編集 ]
でもクラレのCM見るとっやっぱ太ってるぞ。
最初この子だと気付かなかったし。
あのヒツジみたいなのが出てくるCMね。
[ 2008/09/09 07:20 ] [ 編集 ]
ドコモの新しいCMでもちょっとふっくらしてるけど
この時期は太りやすいんですよ。。
顔はめっちゃ可愛いんだし、そのうち痩せるよ
[ 2008/09/09 14:54 ] [ 編集 ]
リコピン可愛いよん♪
[ 2008/09/11 01:53 ] [ 編集 ]
ストレスたまって食いすぎたんぢゃネ
[ 2008/09/11 17:20 ] [ 編集 ]
まあハナチューのときから
そこまで痩せてる人でも
なかったしね。
[ 2008/09/11 18:52 ] [ 編集 ]
合成ってすごいね。
今の技術に感心だわ…いャ 当たり前??
[ 2008/09/15 00:26 ] [ 編集 ]
これで痩せたらナイスバディーになっから結果オーライだなさらに売れるべb ((*´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/09/24 17:10 ] [ 編集 ]
中1の時やばい痩せてた~
でも、中2から顔が丸くなってた~
で、こーなった~みたいな=
これ合成じゃないし=
野菜ジュースのCMとか工夫して撮ってたよ=
[ 2008/10/02 17:39 ] [ 編集 ]
別に太ってもいいんじゃないですか。
[ 2008/10/09 13:29 ] [ 編集 ]
でも、ガリガリよりいいと思う!
[ 2008/10/09 20:51 ] [ 編集 ]
批判したいだけだろ、アルパカを羊とかいうくらいなんだからww
[ 2008/10/11 13:20 ] [ 編集 ]
服のせいっていうのもありますよね~;
でも腕とか太くなっちゃってる・・・
残念!ダイエット頑張れ~!!0><0
[ 2008/10/13 20:42 ] [ 編集 ]
いかり型だね。
こういう写真みるとすぐ合成だって言うヤツはなんなんだw
合成写真作ったことあんの?
あるならぜひ教えてほしい。
フォトショが使いこなせないんだ。
[ 2008/11/08 22:32 ] [ 編集 ]
成長期だからね

皮下脂肪増えてきてるのはしょうがない、夏帆も同じだった
[ 2008/11/09 10:47 ] [ 編集 ]
ガリガリより少しポッチャリのが
いいかもしれないけど........

これは女優さんとしてやばくない?
え・・?大丈夫?え?・・

[ 2008/11/09 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 16:36 ] [ 編集 ]
ハナチューはまだ卒業してないぞ!!
[ 2008/12/11 14:58 ] [ 編集 ]
あ・・・あの 確かに太りましたけど女の子は 中学か高校で太るって   いいますし 健康なことですよv-206 
[ 2009/01/12 09:54 ] [ 編集 ]
成長期なんだから仕方ないだろ。
てか嫌いならアンチスレいってかってに話せよ。
ここはアンチスレでもファンスレでもないんだよ。
こんなとこでイキがってるやつとかイタすぎ。
[ 2009/01/24 23:04 ] [ 編集 ]
ファンなんですっごくショックだ・。

早くもとの体形に・・・。
[ 2009/02/03 15:38 ] [ 編集 ]
別にちょっと太ったってしかたない。アメリカ人のデブより全然やせてるじゃん!やせる必要があるのはあいつらだ
[ 2009/03/09 04:11 ] [ 編集 ]
成長期だからいいんじゃないv-236
[ 2009/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
別にこの写真見る限りは太ってるかも知んないけど今はやせてるからいいんじゃないv-236
[ 2009/03/13 16:11 ] [ 編集 ]
成海璃子ちゃんは成長期で、ふっくらなさったんだと思います。女の子は特にですよね。女の子は横→縦と言うように繰り返して伸びていきます。なので、気にすること無いのでは??それに、太ったかなんてどうでもいいじゃないですか??成海さんは、成海さんとしての人生があるんですよ。私たちが口出しできることではないと思います。色付きの文字色付きの文字v-22
[ 2009/05/26 17:19 ] [ 編集 ]
私も太ってるんで.豚とかデブとかやめてもらえます==
そんなん成長期だからふっうっしょ.そんなんいってるあんたはどうなんだよ!
[ 2009/05/29 23:18 ] [ 編集 ]
成海さんは思春期ですよ??太ったっていいじゃないですか
それに、成海さんはTVに出ているだけで、他の女の子達と変わらないんですよ??
それに、服や帽子、髪型、カメラの角度とかも影響していると思います。
成海さんは、お仕事もお忙しいと思いますし、ストレスもたまると思います。そういう事から食べ過ぎてしまうという事は、私達にもあることです。
成海さんは宇宙人じゃないですから、太ったり痩せたりは当然のことだと思います。

刳亜さんと同じで、女の子は横→縦に伸びるので、気にすることではないと思います。v-219
[ 2009/07/11 18:16 ] [ 編集 ]
まだ合成とか言ってるバカいるんだなwwwww
もうすぐ公開の成海主演の映画見てみろよww
それか、公式サイト見れば?


んま私も女子高生なんで太ったり痩せたり大変なんです。

そのうち痩せるのを待ちましょう。
彼女はきっと綺麗になって戻ってくるはず。
[ 2009/07/31 17:43 ] [ 編集 ]
健康が一番だからいいと思いますけど・・・・。普通に町歩いてる痩せてる人よりぜんぜん可愛いと思うし。
[ 2009/07/31 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア