2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

水川あさみ 画像

水川あさみ 幼少期 画像
水川あさみRANKING
面白いですね?!!観光地にこんなのありますよね。

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

かわいー!
[ 2008/08/02 13:20 ] [ 編集 ]
セーラームーンとかしょぼくないですか。
[ 2008/08/08 15:13 ] [ 編集 ]
あさみサマが好きだったモノにしょぼいとか言わンといて!
[ 2008/08/11 22:40 ] [ 編集 ]
かわいい!
[ 2008/08/26 11:25 ] [ 編集 ]
水川あさみ好き!
[ 2008/08/27 06:52 ] [ 編集 ]
なんか素でとてもすてき!
裏表がなさそうな感じでww
[ 2008/09/15 16:08 ] [ 編集 ]
水川あさみって結構キャラとんでるよなw
好きだけど。
[ 2008/11/08 22:22 ] [ 編集 ]
相葉くんと付き合ってるヤツなんて認めない
あの純粋な相葉くんを汚すヤツなんていなくなればいいんだ
汚い女…いや…
汚いヤツにしておこう…
どうか私の目の届かないところに行ってください
大河ドラマ、龍馬のほうがよかった
ってか、本名けいこってゆうんですね
古っ 笑
まぁあさみもどうかと思いますが…(爆ι
ジャニーズに絡みすぎ
いくらジャニーさんに好かれてるからといって
ジャニーズが主演するものにいちいち金魚のフンするなよ
汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い!!!!!
とにかく氏ね!!!!!
[ 2011/01/23 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア