2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

あいのり こーすけ&よっこ 画像

あいのり こーすけ&よっこ 画像
あいのり こーすけ&よっこ 画像
あいのり こーすけ&よっこRANKING
同棲って…ラブラブですね!!

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

うわ~!!!
ネタバレじゃん。
やめてよ毎週楽しみにしてんだから。
[ 2008/08/04 09:43 ] [ 編集 ]
こーすけっぽい!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ょね!?&よっこかな?

帽子で顔見えないゃΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日からの「あいのり」に期待ですな(o^∇^o)ノ
[ 2008/08/04 10:01 ] [ 編集 ]
この2人カップルになって帰ったのかな?
絶対クロとのほうがお似合いだと思う!!
[ 2008/08/04 10:59 ] [ 編集 ]
なんかヤダ
[ 2008/08/04 11:45 ] [ 編集 ]
は?
[ 2008/08/04 11:55 ] [ 編集 ]
ええええええええええええええ
[ 2008/08/04 13:00 ] [ 編集 ]
ありえないでしょ??
よっこ、こーすけ、ひどいし!
クロがかわいそうだお…泣
[ 2008/08/04 13:14 ] [ 編集 ]
もう、帰国したんですねぇ
[ 2008/08/04 14:19 ] [ 編集 ]
なんで!?
2人もう帰国したの??
[ 2008/08/04 14:42 ] [ 編集 ]
クロかわいそ~
あんな優しくしてくれてたのに
[ 2008/08/04 17:27 ] [ 編集 ]
もう帰国したの?!

それともやらせ??
[ 2008/08/04 17:42 ] [ 編集 ]
柳生○子クンになってる。
チャンじゃなくて??
[ 2008/08/04 18:15 ] [ 編集 ]
これ結構前に出てたね。
ってか、この画像のこーすけ高木雄也にめっちゃ似てるし・・・・笑
[ 2008/08/04 19:22 ] [ 編集 ]
えぇー!?二人で帰ったのかな??
クロが可哀想だよ~マヂで><
せっかく肉じゃが作ったのにぃ・・・
[ 2008/08/04 19:24 ] [ 編集 ]
マジありえない
[ 2008/08/04 19:27 ] [ 編集 ]
最近色々なとこに載ってるね。
結婚してほしい
[ 2008/08/04 19:45 ] [ 編集 ]
よっこきらーい
[ 2008/08/04 20:41 ] [ 編集 ]
よっこかあ…
なんカやだなあ…
ウち的に言えば
やっぱクロと一緒に帰国して
ほしかったです--
[ 2008/08/04 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 21:27 ] [ 編集 ]
止めてよ!
これからあいのり楽しみにしてたのに。
こんなの見たら最悪!
[ 2008/08/04 22:14 ] [ 編集 ]
最悪。
クロのときは『中途半端なことしたくないから』とか
言ってたクセに!
[ 2008/08/04 22:43 ] [ 編集 ]
もうすぐあいのりだね!
2人かえるのかな?
クロスキだったのに・・・
[ 2008/08/04 22:55 ] [ 編集 ]
マヂで!?
こーすけ、真実の愛がどうやとか言ってたのに…
ありえへん。
[ 2008/08/04 23:56 ] [ 編集 ]
えーーーーーーー


俺・・・わぁ・・・同棲ってすごっ
[ 2008/08/05 00:05 ] [ 編集 ]
うわー・・・最低だ
クロ可哀相
桃にもムカついたけどこーすけにもムカついた
ていうかマジありえん!
これがほんとならありえない!ヽ(`Д´#)ノ
[ 2008/08/05 01:18 ] [ 編集 ]
こーすけ最低・
クロかわいそう
[ 2008/08/05 09:10 ] [ 編集 ]
クロがかわいそうだよ・・・。

こーすけひどいよ・・・

なんでなの?

クロの方がお似合いなのに。
信じられない。

あんなにクロをもてあそんどいて
期待させといて

週刊誌に載るとは
おかしいよ・・・

                   (中一 13歳)
[ 2008/08/05 09:24 ] [ 編集 ]
ありえないし…
しかもクロ好きだったのに…
[ 2008/08/05 09:29 ] [ 編集 ]
ネタバレかよ^^;
毎週楽しみにしてんのに....
ぢゃあこの②人は一緒に帰るって事?!

こ-すけは結局.顔で選んでんぢゃない?
[ 2008/08/05 10:32 ] [ 編集 ]
てか
ゆーやに見えるw
[ 2008/08/05 11:43 ] [ 編集 ]
さぃてぃ
[ 2008/08/05 11:49 ] [ 編集 ]
クロも桃もかわいそーやん・・・
桃なんてずっと我慢してきたのに、
せっかくまた、、、って感じだったのにさっ
最悪や~ん
[ 2008/08/05 12:02 ] [ 編集 ]
ちょっと!毎週あいのり楽しみにしてたのに・・・・!!!
こんなのネタバレじゃん!!!どうしてくれんだよ!!!!
まじ最低!
[ 2008/08/05 12:48 ] [ 編集 ]
ってか・・・・・こーすけ・・・・クロがかわいそうだよ!うちはクロ好きだった・・・・かわいいし、優しいし、こーすけのためにいろいろしてたのに・・・・
こーすけ・・・なんでよっこなの!?!?!?
[ 2008/08/05 12:50 ] [ 編集 ]
やだぁぁぁクロと帰ってほしかった><
クロのほうがお似合いだって!!!!

桃は偉いと思う!!でも友情を取ったんなら
こーすけ忘れなよぉぉぉ↓↓↓↓
↑ちょっと関係ないコト話してました><
[ 2008/08/05 13:50 ] [ 編集 ]
ネタばれして
どーすんだよ(怒
テレビ見てる方の気持ち
考えろよっ!
普通はテレビで恋人に
なってからばろがっっ!
まじ,うざい。
お前らみたいな奴は
あいのりにでる資格
ないんぢゃ。
[ 2008/08/05 15:04 ] [ 編集 ]
桃じゃなくて嬉しい(・∀・)
よっこかわゆすぎる*
[ 2008/08/05 15:09 ] [ 編集 ]
えー!!ありえんー!!
この2人とかまぢ以外、、。
しかもネタバレとか。。。
[ 2008/08/05 16:27 ] [ 編集 ]
高木に見えたああ
びっくり

[ 2008/08/05 17:50 ] [ 編集 ]
にくじゃがぁ~~~♪♪♪♪♪にくじゃがぁぁ♪❤♪
[ 2008/08/05 18:23 ] [ 編集 ]
なんか、クロかわいそう!
てか、こういうネタバレやめてほしい
[ 2008/08/05 18:52 ] [ 編集 ]
うわあー・・・。
何てことにッ!!!!
クロがあー!何てことしてんだよッ!
こーすけサイテーじゃん??!よっこもこんな時にKY!
クロの気持ち考えろよッ。。。
[ 2008/08/05 19:00 ] [ 編集 ]
桃よりマシだわ
[ 2008/08/05 20:37 ] [ 編集 ]
ネタばれだし…楽しみなくなるって(わら

こーすけ最低だね。
信じられない…。
何がしたいか分からないって
[ 2008/08/05 22:03 ] [ 編集 ]
あいのりなんてヤラセ番組じゃんwwwwwww
[ 2008/08/05 23:06 ] [ 編集 ]
しょっくぅ~~
[ 2008/08/05 23:09 ] [ 編集 ]
よっこかよぉ~。。。

絶対よっこよりクロでしょ~。。。

まじこーすけありえない。。。
[ 2008/08/06 01:33 ] [ 編集 ]
ぇーっ…ネタバレ早すぎ!!
こーすけとよっこかぁ…ショックだな、
ってかゃっぱクロと帰ってほしかったな、こーすけ…
複雑…
[ 2008/08/06 02:07 ] [ 編集 ]
普通にクロがよかった
[ 2008/08/06 08:18 ] [ 編集 ]
そだょねぇ・・・ネタバレだょねぇ・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

マスコミ?(記者)の人も、生活のためにやってるんだけど、
もうちょっと時期を遅くしてほしかったょ・・・

一ヶ月とか・・・1.2週間でもいいからさ・・・

今は知りたくなかった・・・

でも、知ってから、あいのりをみると、

こーすけ!みたなカンジで逆に楽しかったです。

桃じゃなくてよかった。

こーすけは、もっといろいろな国に行って、

いろんな人と出会ったほうが良いと思う。


意見になってしまって、ゴメンなさい。

             奈緒
[ 2008/08/06 11:31 ] [ 編集 ]
ええええええ!!!!!
こーすけ...
中途半端が嫌だからって
クロのこと
ふったのに
あんだけクロに
やさしくしてたのに
よっこと
帰国したん??
わけわからん
クロがかわいそうだよ
こーすけにも
考えがあるんだと
思うんだけど
うちには考えられない
[ 2008/08/06 12:58 ] [ 編集 ]
えっもうカップルなんだね。
クロのがお似合いだったのに
桃じゃなっかたんだね
桃は、みやくんとだったとおもったのに
こーすけだったんだ

[ 2008/08/06 15:45 ] [ 編集 ]
なんかヤダ…
クロと帰ってほしかった

てゆか、こーすけ雄也そっくり!
[ 2008/08/06 16:15 ] [ 編集 ]
画像掲載した奴空気読めよ!ネタばれじゃねーか。
[ 2008/08/06 18:09 ] [ 編集 ]
うち、こーすけもよっこもあんまし、
好きじゃないww
うちも、こーすけはクロと帰国してほしかった。
[ 2008/08/06 18:27 ] [ 編集 ]
こーすけさ...中途半端が嫌だとか何とか言ってたけど
こっちの方が、すっごく中途半端だわッ(努)
[ 2008/08/06 18:33 ] [ 編集 ]
こーすけ最悪㊦スキだったのに・・・

クロと帰って欲しかった。
あんなに可愛いクロを振っといて。
あの涙ゎ何だったの??
前からスキだったってコトぢゃん。

まぢ、ショック

長くなってスイマセン
[ 2008/08/06 18:53 ] [ 編集 ]
ネタバレじゃん。

毎週楽しみにしてる人の気持ちも考えて(;_;)
[ 2008/08/06 23:06 ] [ 編集 ]
うそ~~!!!
なんか嫌だな...。

こーすけ意味わかんないな
クロめっちゃかわいそうじゃん!!
どうせよっこのこと
100%好きじゃないでしょ!!怒
[ 2008/08/07 10:15 ] [ 編集 ]
よっこ最低クロがかわいそう
[ 2008/08/07 11:54 ] [ 編集 ]
てことは今日本にいるってことだよね!
つかこ~すけ何故?あいのりの所開いてこ~すけのプロフみたら「強制帰国」って書いてあった。
でもこれ絶対よっことこ~すけだよ!!!!
クロこれ見たらどうなっちゃうのかなぁ・・・・・?
[ 2008/08/07 13:28 ] [ 編集 ]
ん~、私もクロとの方の写真が見たぃ~。。クロ。。。ヵゎぃそぅだょ
[ 2008/08/07 17:49 ] [ 編集 ]
こーすけサンって、
Hey!Say!JUMPの
高木雄也くんに似てませんか?
[ 2008/08/07 18:51 ] [ 編集 ]
桃とくっつけよー
よっことかただのババアじゃん
[ 2008/08/07 19:36 ] [ 編集 ]
よっこって
29のおばはんじゃーんヾ(^▽^)ノ
[ 2008/08/07 21:35 ] [ 編集 ]
よっことこ~すけってもぅ帰国したのッ?!
ネタバレで来週見る気なくなった・・・。
よっこだか分かんないけど、こ~すけはいつも同じカンジの表情だから多分こ~すけだと思います・・・。
クロ、かわいそーだァッ((泣
[ 2008/08/08 14:59 ] [ 編集 ]
えーーー
楽しみにしてたのにー
最悪ー
[ 2008/08/08 15:08 ] [ 編集 ]
めっちゃ気になってたのに・・・↓↓
こーすけ最悪だよぉ~泣
クロの事でリタイアするかと思ってたのに。。。
よっこトカ
クロめっちゃ かわいそう㊦
[ 2008/08/09 10:23 ] [ 編集 ]
こ~すけゎHey!Say!JUMPの高木に似てる!?

んな、訳ないやん!!クロ振って 29才のおばさんと付き合ってる
最悪なやつと似てるとか まさに どんだけぇ~\(-o-)/

クロめっちゃ かわいそう㊦
クロの恋自分の事のように応援してたのに・・・・(>_<)

もう あいのり見る気なくなった↓↓

[ 2008/08/09 10:28 ] [ 編集 ]
 
 こーすけサイテー!!

クロかわいそーだよ・・・。
[ 2008/08/09 13:33 ] [ 編集 ]
クロと帰ってほしかったんですけど~
別によっこ可愛いし綺麗だけどなんでこーすけに惚れちゃうかなぁ;
こーすけ落とすテク持ってるよね、

めちゃくちゃクロ可哀想・・クロがお似合いだったじゃん。
桃にだってちょっとキープ感漂わせてるし・・
本当に最低だね、女の敵だね。

2人が結婚しても周りはそんな快く祝福してくれないんじゃない? 
皆クロの味方でこーすけの敵だし・

よっこも複雑だろうなぁ・・
[ 2008/08/09 18:39 ] [ 編集 ]
え-(~_~;)
桃かクロの方絶対いいのに
[ 2008/08/09 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 00:23 ] [ 編集 ]
よっこかよっ

なんでぇー?!
クロめっちゃかわいそぅ・・・
結局そういう男かよ
[ 2008/08/10 12:46 ] [ 編集 ]
こーすけwwww
高木裕也みたい・・・
[ 2008/08/11 09:59 ] [ 編集 ]
クロが可哀想
はぁ

よっこを好きになったら
あかんのかて

てめーらに
こんなにグチグチ言われる
こーすけの方が
よっぽど可哀想だよ
[ 2008/08/11 23:41 ] [ 編集 ]
次回の予告桃に守ってあげたいって言ってたのこーすけですよね?
[ 2008/08/11 23:49 ] [ 編集 ]
こーすけはヘーセージャンプの高木に似てる?
んなわけないやん(以下略

顔が似てるってだけで性格面はこの際関係ない
[ 2008/08/12 00:27 ] [ 編集 ]
これ、週刊誌が最低!!

だからネットにも画像出されるんだし。。

てか、こーすけも、普通に「よっこ見てると、守ってあげたくなる」

とかいっちゃってさ。(桃に)

ちゃんと桃のこと傷つけないようにしてよ!!

よっこの事好きならしょうがないことだとは思うけどさ。
[ 2008/08/12 10:57 ] [ 編集 ]
よっこの事悪く言うのはどうかと思う・・・
帰さないよなんて言われたら好きになるでしょ・・
問題はこーすけにあると思う・・
[ 2008/08/12 11:19 ] [ 編集 ]
ん~・・・私はよっこがいやです。
クロがこーすけにアピッてるとき『にくじゃが~』
とカいってたじゃないですか!!!
もっとクロのこと考えてほしかったです。
[ 2008/08/12 14:58 ] [ 編集 ]
ネタバレみたくなかったとかwwじゃあなんでここに来たんだよ
[ 2008/08/12 16:43 ] [ 編集 ]
うわお!!!
どう見てもあの写真はこーすけじゃん!!
もう帰国したのかー。
昨日のあいのり
よっことこーすけラブラブだったしなぁ。
[ 2008/08/12 18:07 ] [ 編集 ]
こーすけとよっこ結婚もしたらしいよぉ。
桃はこのあとの新メンバーと帰ってぇ、シュレックは桃に告白して振られるぅ
[ 2008/08/12 21:50 ] [ 編集 ]
これ本当にこーすけとよっこだぁぁ!!なんでもう帰国してるの!?
意味わからん(怒)でも桃じゃなくてよかった♪桃嫌い!!
あいのり楽しみヤッタのに・・・・こんなん最悪やし!!
こーすけ、よっこ最低。
[ 2008/08/13 12:04 ] [ 編集 ]
お、まじかw
こーすけ・よっこおめでとう~☆
よっこたん、可愛いし…こーすけがいいならいんじゃなあ~い?
桃も、これから本当の幸せ掴むらしいしさあ^^
こうすけとよっこの人生だもん。
うちらがなんかいえるようなことじゃないから…。
よっこや、桃や、こうすけのこと
悪くいうのわ、やめましょー。
この人達だって…、ただの日本国民。
有名人とかじゃないんですから。
[ 2008/08/13 16:40 ] [ 編集 ]
 よっこ肝い

 クロと帰ってほしかった

 こーすけは私の者だから・・・・
[ 2008/08/13 18:19 ] [ 編集 ]
あいのり、実は3ヶ月くらい遅れて放送してるらしいです。。

だからなのかも・・・;;
[ 2008/08/13 21:30 ] [ 編集 ]
こうすけかっこいいーーーー超かっこいいいいいいいいいいいい
付き合ってーーーーー
[ 2008/08/14 09:16 ] [ 編集 ]
良かった♪2人が結ばれて♪桃ぶりっ子だからヤダ!よっこ&こーすけがお似合い♪
[ 2008/08/14 11:09 ] [ 編集 ]
キ、キ、キスしてるし!でも2人が結ばれて嬉しい♪
[ 2008/08/14 11:12 ] [ 編集 ]
このヤラセ番組まだやってるの?
[ 2008/08/15 02:30 ] [ 編集 ]
マジかよぉ!!あり得ん。。。。
よっこ&こーすけってやっぱこーなるんだ。
あぁ~。
残念
[ 2008/08/15 11:56 ] [ 編集 ]
クロがかわいそう!
なんでクロはこんな最低男を好きに
なったんだろう。
あんな心がPureなコ傷つけるとか
ホント最低。
[ 2008/08/15 16:08 ] [ 編集 ]
二人が愛し合ってんなら
別にいいんぢゃん?
クロを応援するのは自由だけど
愛し合ってる2人を
批判しなくてもいいぢゃん
しかもどんなに泣いて告っても
気持ちがとどかなかったらおしまい
現実だってそうじゃんか
週刊誌にのるようじゃ
本気であいのり出たかったって
言ってたこーすけの言葉ゎ嘘だね
こーやってファン悲しませるようなこと
普通だったらしないよね?

管理人もちょっとゎ考えなよ
[ 2008/08/15 17:36 ] [ 編集 ]
ってかこーすけ
『中途半端はいやだから』
とか言ってたけど
結局
クロのコトやだっただけじゃん
『思わせぶりとか言われたのが凄い悔しくて』
とかほんとのコトなんだから
ただあいつは
みんなにいい印象持ってもらいたいだけでしょ
まァ
所謂八方美人か
[ 2008/08/16 17:35 ] [ 編集 ]
でもあいのりはヤラセぢゃないよ・
半年前のビデオってだけだからしょうがないんだよ
[ 2008/08/16 20:01 ] [ 編集 ]
勝手に人の恋愛とやかく言うのは
どうかと思いますけどね
よっこのこともこーすけのことも視聴者が言って
どうなるもんでもないのに
[ 2008/08/17 20:24 ] [ 編集 ]
俺はこの2人を応援する! いくら批判する人が居ても絶対、結婚しろよ!
よっこ!こーすけと幸せにならないと奪いに来るぞ! BY 聖二
[ 2008/08/17 22:01 ] [ 編集 ]
周りの気持ち考えろよ とか言うやつ居るけど
あいのりで周りの気持ち考えてたら恋なんかできねーだろ

しかもよっこ性格悪そうとか
てめぇに何が分かるんだよ

視聴者の癖に調子のんな(笑)

あいのりなんか毎日毎日ビデオ撮ってて
ためて編集して放送してんだから
リアルタイムに放送してるわけないだろ笑

それくらい考えましょう。

こうやって画像流れんのだってしょうがないだろ?笑

クロ可哀想とかいってるけど
テレビではああやってこーすけ思わせぶりな感じかもしれないけど
編集のせいもあるかもしれないだろ

全部放送してるわけじゃないし
こうなるのはしょうがないだろ
[ 2008/08/18 13:20 ] [ 編集 ]
いい年して年下DQNと同棲・・・
[ 2008/08/18 23:08 ] [ 編集 ]




スイーツ(笑)




[ 2008/08/19 02:02 ] [ 編集 ]
BY聖二とか偽酷いなー聖二が可哀想
[ 2008/08/19 02:30 ] [ 編集 ]
こーすけでも何すけでもどーでもいいですよ♪
[ 2008/08/19 11:29 ] [ 編集 ]
まだ、テレビでも放送されてないから
よっことこーすけが帰国したこと知りたくなかったけど・・・
とり、おめでとだね~♪
な~んか、コメント見てると結構中傷することばっか
言ってる人いるみたいだけど、、、、
だれがだれと付き合おうが
その人自身の問題じゃね?
ましてや性格のことまでぐだぐだと・・・。
あいのりみてんなら
ちゃあんと祝ってあげるのが
礼儀ってもんっしょ。笑
[ 2008/08/19 14:31 ] [ 編集 ]
こーすけもこーすけだよ!クロにあんな優しくしといて!最低!
[ 2008/08/19 17:17 ] [ 編集 ]
ありえないし!
クロのほうが
お似合いだよ!
クロが可愛そう・・・
[ 2008/08/19 23:45 ] [ 編集 ]

マジかよ!
こーすけ最低。
クロの気持ちも考えろよ。。
[ 2008/08/20 11:54 ] [ 編集 ]
こーすけ最低~。

クロと桃がかわいそー!!!!!!
よっことかマジきめ~
[ 2008/08/20 17:39 ] [ 編集 ]
一番したのってキスしてるの???
[ 2008/08/20 22:11 ] [ 編集 ]
よっことこーすけって帰ったのか?!

てか、個人的には桃とこーすけよりは良いかと思うけど…
クロにとって、親友の桃と、好きだったこーすけがくっついたとか言ったら、いくら桃親友だとしてもクロ的には辛いと思う(´д`;)

よっことこーすけ、話してる姿見てると楽しそうだし、まぁよっこがどうとかこーすけがどうとかの前に、本人同士が合うならしょうがないよね

あたしはこの二人お似合いだと思います!

同棲までしてラブラブ!
お幸せに★
[ 2008/08/20 22:56 ] [ 編集 ]
これみてて改めて思った。
一部のヤツが自分の言いたいことだけ言って人の話に聞く耳持たない。
[ 2008/08/22 17:03 ] [ 編集 ]
≪こーすけ最低≫
とかみんな言ってるけど
この記事見ただけで言わずにこれからの
あいのりみてからそうゆうことはいいなよ!
こーすけは悪くないとおもうよ?
[ 2008/08/22 18:11 ] [ 編集 ]
こーすけが高木雄也クンに似てるって??                                     高木クンの方が絶対カッコいいし!!                                        こーすけってナルシでしょ。。                                              守ってあげたくなるってそんなか弱い身体で守れんのかよwww                        しかも髪型赤西仁ぱくってるでしょ                                           クロ!!こーすけと帰らなくて良かったと思う・・。                                  絶対浮気されんのがオチだからwwww                                     この際こーすけだろーがぴーすけだろーがなんでもいいしww                           仔ー酢毛!!!馬鹿!!!  
[ 2008/08/22 22:31 ] [ 編集 ]
皆 そんなに悪口ばっかりいっても自分の恋愛だから
他人がそんな事言っても・・・
それにクロだって;クロが可愛そう;やこ~すけと一緒に帰らなくて良かった;とか言ってもクロは嬉しくないと思う・・・
うちラよりずっとこ~すけと一緒に居たクロが好きって言ってるんだから
そんな悪口ばっかり言ってもクロは逆にショックだと思うな・・・
両方とも好きなら他人がどやかく言う資格は無いと思うよ
[ 2008/08/24 15:38 ] [ 編集 ]
えええええ・・・・
クロかあいそおやン!!
[ 2008/08/24 16:35 ] [ 編集 ]
こーすけもよっこも最低
クロ、桃可哀想ー。
こーすけとよっこあまり似合ってない
クロ、一生懸命アピールしてたのに!!
よっこの方が中途半端な恋愛だと思う。
[ 2008/08/25 18:42 ] [ 編集 ]
てか海が可愛そすぎだ。
海大好きだったのに
桃のヤロウ
[ 2008/08/25 23:24 ] [ 編集 ]
赤西にそっくり(笑)
[ 2008/08/26 09:48 ] [ 編集 ]
これって何の雑誌の記事ですか??

よっこ婆の癖に最低ー

クロの方が可愛いしー
[ 2008/08/26 17:26 ] [ 編集 ]
おいおいお前ら。
あんま偉そうに人の恋愛に口出しすんな。
こいつらも一応人間なんだぞ。
[ 2008/08/26 19:00 ] [ 編集 ]
22歳と30歳とか、あり得ねー!

桃可哀想だよ
宮くんも可哀想

マジでこーすけ鵜沢稲
[ 2008/08/27 01:54 ] [ 編集 ]
あんなにクロがアピってたのにッ。。。
でも、桃と帰らなかっただけイイやッ。。。
まぁウチ等が何言っても。。。
でも、どっかのサイトに『こーすけ苦情が多発で帰国』って書いてあったッ
[ 2008/08/27 16:34 ] [ 編集 ]
よっことこーすけ帰国してくれて
嬉しいしー☆★2人応援してた
からなー (*^ 3^)★
年の差とか関係ないんぢゃない?
好きになれば年齢とか関係ない
でしょ?あと関係ない人が人の
恋愛に文句言うのわどうかと
思うけどネ…
[ 2008/08/27 22:21 ] [ 編集 ]
やらせも何も撮影の合間に帰ってきただけでしょ。
前から少し撮っては帰ってきてを繰り返してるよね。
[ 2008/08/27 23:20 ] [ 編集 ]
頃からの楽しみがない。最低、クロかわいそう、2人友最低、やっぱりこーすけは、クロが似合う、よっこと、帰国するなんて、信じられない、桃かわいそう出しクロもかわいそう皆反対だから、桃も海の事諦めたんだよ、桃は、こーすけの事が、好きだからだよ、帰国するなんてヒドイかわいそうだよ。
[ 2008/08/29 12:26 ] [ 編集 ]
↑の鵜沢稲さん、こーすけは今年23歳になる人ですよ?
だから7歳差です。
[ 2008/09/01 10:08 ] [ 編集 ]
批判してる人は自分が完璧に誰も傷つけてない恋愛をしてきたと自信をもって言えるのかな(^ω^)
[ 2008/09/03 23:54 ] [ 編集 ]
よっこの名前のあとにクンがついてるのと、年齢が30じゃないのがおかしいよね?
[ 2008/09/04 15:04 ] [ 編集 ]
てか
あいのりって
裏切り者、腹黒、偽善者であればあるほどソイツをモノにできる番組だろう。
[ 2008/09/04 19:38 ] [ 編集 ]
あいのりとかの番組って、すぐ週刊誌とかでネタバレしちゃうよねー
こっちの気持ちも考えろて
[ 2008/09/07 16:27 ] [ 編集 ]
↑同意。
週刊誌なんてなくなってしまえばいいのに。
芸能人とかのプライベートとかそういうの流して
よく平然としていられるよね。罪悪感とか無いのかな。
すこしは考え名よって感じ。
週刊誌とかのせいで変な噂とか
ネタバレとかあるんじゃん。
変な噂とか立ててんじゃねーよ。
まじ、みんな週刊誌とか買わないほうがいいよ。
騙されるだけだし。

・・・おぉ。話しずれてたー(゚д゚)
すんませんー。ごめんなさーい。お詫びもーしあげまーす。。。
[ 2008/09/10 01:38 ] [ 編集 ]
悪口書いてる人に聞くけど 今君が恋してる人の事を あいつキモイし~
とか ナルシやん!!とか言われたらどう思う??
ショックじゃない?

少しは考えたほうがいいと思うよ・・・
[ 2008/09/13 13:16 ] [ 編集 ]
なんか一部でこーすけとよっこわ
一緒に帰国しないって噂がある
みたいなんですけど確実に
分かる人っていませんかね??
[ 2008/09/14 10:19 ] [ 編集 ]

みーんなバカじゃねっ
何、人の悪口言ってんの!?
あったこともないやろーが。

まぁー
放送見てて言ってんのかも
知んないけど。

でもうち的よっこと
こーすけでよかったと思う。

確かにクロとか桃は
可愛いし優しいし
いいと思うよ。

でも恋愛好きになったら
それで終わりじゃん。

どうしても付き合いたいって
思うのが普通じゃない!?

恋愛は誰が笑うか
誰が泣くかなんだよ。
[ 2008/09/16 00:14 ] [ 編集 ]
よっこの年齢が(29)になってるぢゃン??
でも放送で30才迎えてるのになんか、この
記事矛盾が多くね??しかも、よっこの本名が
クンになってるしね!
[ 2008/09/16 11:08 ] [ 編集 ]
そんな悪口言ってど~するの?

自分の恋でもいろいろ振られたり、振ったり あるじゃん?

ただ恋をする場が あいのり だっただけで
こーすけとよっこにそんなこと言うもんじゃないよ;

他人の恋だもん、その人が選んだ道だよ?

他人がそんなこと言う権利ないよ;
[ 2008/09/22 18:15 ] [ 編集 ]
収録は3か月まえにおわったらしいよ
[ 2008/09/23 00:10 ] [ 編集 ]
コレって本当!?!?
だったらめっちゃ嬉しいんだけど!!!
よっこ&こ~すけカップルになったんだね♪

うちゎo2人の愛を応援し続けるよ!
お似合いだし^^
もしこの話がウソでなければ.永遠に続くカップルでいてほしいです☆
クロゎこ~すけのふりかた確かにヒドイし.それについてみんな可哀想とか言ってるけど、、
まぁ自分自身が決めることだよね?
とにかくカップル嬉しい><

[ 2008/09/23 11:03 ] [ 編集 ]
今度のあいのりでこーすけが
告白ってかプロポーズしますね!!
[ 2008/09/23 22:24 ] [ 編集 ]
何カ02人、変わった本名だね~~oo

塚ほんとに・・人ガ誰すきになろーと自由ぢゃん??!
考えわそれぞれあるけどさ、
あんまし悪く言わんでほしい…o

よっことこーすけガくっついてくれてよかった♪+゜
結婚したらいいなあ☆+゜

でも桃わきらい…!!
[ 2008/09/26 13:06 ] [ 編集 ]
ネタバレやめてくんない?
[ 2008/09/27 14:48 ] [ 編集 ]
 
ネタバレみなきゃいいんじゃね?
 
てかみんな人をけなしすぎ
 
誰かも書いてたけど人の好みだから
 
好き嫌いあるでしょ?
 
顔が分らないからってネットで愚痴いうの最低だろ
 
 
 
[ 2008/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
こういうネタバレがあるんですか!
今回初めて知りました。

あいのりってタレントさんが多いって聞いた事があるけれど、一般の方でもあいのりに出れば、有名人になりますよねぇ。

8月にこの写真が撮られたって事は、そろそろ二人はカップルになって帰国するかな。

あいのり、毎週楽しみに観ています。
ネタバレを知ってから観るのも、またオツなもの。

この二人、最近険悪っぽかったので、どうなるんだろう…と予想して居たんですよねぇ。
私の予想は付き合わないか駄目になるって感じでしたが、カップルになったとは、予想はずしちゃいました^^

温かく見守りたいと思います。
[ 2008/10/02 17:24 ] [ 編集 ]
こーすけはチャラ男だよね
[ 2008/10/12 04:10 ] [ 編集 ]
え・…まじクロ可哀そうなんだけど…
こーすけウザ!チャラ男だね!
よっことなんて似合わないし!
[ 2008/10/12 20:01 ] [ 編集 ]
撮影してから約5ヶ月後に放送してんだから帰国してんのが当たり前でしょう
[ 2008/10/14 11:34 ] [ 編集 ]
君ら落ち着け。取り敢えず冷静になろうか。
ここは誰の出る幕でもないから。
よっことこーすけの好きにさせればいいんだ。それが一番だから、ね?
他人の恋愛に口出せるほど偉くもないだろう?
こーすけがチャラ男でもよっこが歳いきすぎてても関係ないだろう。
みんな自分の偏見だけで意見言わないように~^^
以上。
[ 2008/10/14 13:54 ] [ 編集 ]
高木じゃないのか?
[ 2008/10/16 16:35 ] [ 編集 ]
ちょっと前のレスに関してだけど余りにも無知な発言連発だったので…

まず年齢について、雑誌はリアルタイムであり番組は収録(OAの関係上、調整)だから。

次に呼び方について、性別に関わらずケースバイケースで『くん』付けで呼ぶ事あり。
ex)上司が部下の女性を『○○くん』と呼ぶ。
[ 2008/10/27 05:15 ] [ 編集 ]
来週。。。告白ですね。。。
新メンバーの紹介のときこーすけはラブワゴンにいなかったので、これは本当の事でしょう。
ですが、リタイアの可能性も考えられますね・・・。
ですが、よく似た高木優也さんではありませんね。 
まぁ、私としてはお2人で帰国される事は嬉しいですね。
[ 2008/10/27 23:35 ] [ 編集 ]
よっこ&こーすけのカップル・・・長期でやりすぎぃー。週刊誌にとられたのだから 編集して早く終わればいいのにぃ。。。。でも つい見てしまう・・・歯がゆいな
[ 2008/10/27 23:37 ] [ 編集 ]
もうちょっと、よっこの気持ち考えてからコメント書いた方がいいと思います。

ウザイですね スイマセンv-356
[ 2008/11/03 18:04 ] [ 編集 ]
 ようやく、番組内でも両者は結ばれ、婚約宣言まで飛び出しましたね!

 帰国後、無事、ゴールインすることができたのでしょうか?

 前向きな回答を、後日、視聴者へ報告していただきたいものです!

 なにはともあれ、よっことこーすけ、本当におめでとう!

 帰国後、約8割のカップルは破局しているけど、そうならないよう頑張ってくださいね!
[ 2008/11/04 07:48 ] [ 編集 ]
上にコメントしてるの皆さん
お馬鹿な方が多いですね
あいのりなんて
ひどいときで
半年くらいずれてるのに。
ネタバレも何もない。
帰国してしまったものはしょうがない
[ 2008/11/04 23:10 ] [ 編集 ]
v-40v-20こーすけ何様のつもり。サイテー
[ 2008/11/05 19:10 ] [ 編集 ]
よっことこうすけおめでとう★やっかし年の差なんて関係ないんやね♪って思えてむっちゃうれゆかったようようv-22みんなもあいのりメンはみんなツライ旅の中がんばって旅してるんやし悪口とかかんべんしてほしいv-217よっことこうすけが幸せになってくれて桃もクロもせいじもみんな素直に嬉しいとおもっとるって思うよ。やし視聴者が愚痴グチ言い合うのは違うと思います。
[ 2008/11/07 11:53 ] [ 編集 ]
帰ってしまったものを
こっちでどーこー言っても
どうしようもないかとw
皆がいろいろ言う資格ないよね。
静かに見守っとけばいいものなのに
[ 2008/11/07 18:33 ] [ 編集 ]
私もよっことこーすけの⌒とがだいすきです。
[ 2008/11/17 00:33 ] [ 編集 ]
なんか、こーすけ高木雄也に似てる
[ 2008/11/17 19:53 ] [ 編集 ]
載せるなら、雑誌がなにかまで載せろーッ!
すでに帰国!?
ィィと思うけどなぁー
[ 2008/11/18 09:55 ] [ 編集 ]
何でみんな高木高木言ってんだ?
どーでもいーこと書くなや
[ 2008/11/21 20:00 ] [ 編集 ]
て、ゆうか・・・もう、よっこは、こーすけに告白して、日本に、帰ってきてるよ。
[ 2008/11/23 16:20 ] [ 編集 ]
てかこーすけ桃と帰ってほしかったし。
[ 2008/12/06 10:22 ] [ 編集 ]


悪口ばっか
言うひまあんねやったら
人の気持ちも考えたれよっ

自分言われたら
どんな気持ちなるか
考えたれよ


[ 2008/12/19 18:48 ] [ 編集 ]
黒がよかった
[ 2009/01/17 21:02 ] [ 編集 ]
やっぱりよっことこーすけは、お似合いだねe-414e-414
[ 2009/01/18 11:42 ] [ 編集 ]
こーすけとよっこまじらぶらぶ
[ 2009/02/07 19:29 ] [ 編集 ]
お幸せにv-238love
[ 2009/02/14 09:40 ] [ 編集 ]
普通にお似合いw
[ 2009/02/23 15:50 ] [ 編集 ]
クローこうすけ<よっここうすけ
[ 2009/03/27 18:13 ] [ 編集 ]
こ-すけまぢ格好いいi-233i-178
好きでしたi-184i-175
[ 2009/06/21 13:27 ] [ 編集 ]
本当によっこ&こーすけおめでとうお幸せに
[ 2009/07/26 10:15 ] [ 編集 ]
本当によっこ&こーすけおめでとうお幸せに
[ 2009/07/26 10:15 ] [ 編集 ]
こーすけ、よっこ、おめでとお~★
いつまでもお幸せに♪

2人の悪口言う人たちは、人の気持ちを考えられない人だよね~(笑)
なんか読んでてすんごくムカツク!
人間としてありえない(笑)
[ 2009/07/28 16:08 ] [ 編集 ]
e-286]よっこ30歳なのに何でこーすけはよっこを選ぶんだー
[ 2009/11/14 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア