2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

渡辺直美 画像

渡辺直美 イメクラ 画像
渡辺直美 イメクラ 画像
渡辺直美 イメクラ 画像
渡辺直美RANKING
衝撃でしたね。左の画像は別人のようですね!!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

すっごい痩せてますねぇ~。

どうして太っちゃったんだろう・・・。
[ 2008/09/09 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 18:43 ] [ 編集 ]
ほんとに直美!?!?!?

信じられん・・・・・。。。


しかも、細い・・。    やば~~い!!


でも、いまでも、そのまえでも、可愛い!!
[ 2008/09/09 21:27 ] [ 編集 ]
前田健みたい(笑)
てか、履歴に身長169て書いてません?あの人そんな身長高くないっしょ…
別人では?
[ 2008/09/10 06:37 ] [ 編集 ]
どう見ても158cmです本当にあr
[ 2008/09/10 14:37 ] [ 編集 ]
何???
[ 2008/09/10 15:55 ] [ 編集 ]
158cmって書いてあると思う!!
やせてるねぇ;;
[ 2008/09/10 17:54 ] [ 編集 ]
158cmって書いてあるじゃんちゃんと見てみろよでもかわいいネェ~
[ 2008/09/10 20:27 ] [ 編集 ]
169じゃなく164に見えるんだが…
9なの4なのどっち?
[ 2008/09/10 20:37 ] [ 編集 ]
かわいー!

久々にいいとも見たけど、また太った?
[ 2008/09/11 01:08 ] [ 編集 ]
158だろうがアホ 160もねーよ
[ 2008/09/11 14:18 ] [ 編集 ]
オッパイパブで働いてたんだね。
[ 2008/09/11 17:21 ] [ 編集 ]
何が衝撃なのか全く分かんない
よくこういう個人情報的な画像載せられるね
管理人腐ってんじゃないの
[ 2008/09/12 13:11 ] [ 編集 ]
研なおこ
[ 2008/09/13 00:35 ] [ 編集 ]
個人的な情報載せるのがこのサイとだろ いやならアクセスするなよ。
[ 2008/09/13 15:20 ] [ 編集 ]
はぁ~!?ナオミなの?まぁ!こLIつにゎ興味ないよ・・・。
でもオッパイだけゎデカイよね[笑)無駄に・・・。
[ 2008/09/13 19:12 ] [ 編集 ]
職歴にビックリ
[ 2008/09/14 10:39 ] [ 編集 ]
マジ?オッパイパブですか。ビックリ。
[ 2008/09/15 20:14 ] [ 編集 ]
痩せてると思うけど体重見ると55kgってちょっと重いね。
職歴はビックリで驚いたよ。
[ 2008/09/17 21:06 ] [ 編集 ]
B96W61H91 になってます?暴。
面接の人苦笑だろな…特にウエスト
[ 2008/09/23 14:53 ] [ 編集 ]
へー中学卒業してすぐ風俗嬢だったのかぁ。
[ 2008/09/28 20:29 ] [ 編集 ]
ピンサロで働いてたんだ。
こういう業界で働いてた人は潔いからね。
普通のヒトが引いちゃう仕事も結構こなしていける。
がんばってな。
[ 2008/11/08 22:08 ] [ 編集 ]
凄い痩せてる!
なんで太っちゃたのかな?
[ 2009/03/28 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア