2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

益若つばさ 画像

益若つばさ プリクラ 画像
益若つばさRANKING
妊娠中に撮ったプリクラだそうですね!!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ロンハーでやってたね
[ 2008/09/10 15:18 ] [ 編集 ]
番組であってたやつやんw
[ 2008/09/10 15:48 ] [ 編集 ]
ろんはーだね
うちろんーはみた瞬間このサイトに誰か乗せるなぁって思った(笑)
したら案の定
[ 2008/09/10 23:13 ] [ 編集 ]
ドキュンだな。生まれてくるガキが可哀相。
[ 2008/09/11 10:42 ] [ 編集 ]
バカすぎてあきれる
[ 2008/09/11 16:39 ] [ 編集 ]
これロンハーでみた旦さんが笑ってるとか突っ込まれてたし(藁)
[ 2008/09/11 20:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!末永く子供と共にお幸せに!
[ 2008/09/11 20:39 ] [ 編集 ]
気持悪い・・・・・・・・・
[ 2008/09/12 17:01 ] [ 編集 ]
ドキュンかな?
妊娠中の写真とるのは普通じゃないの?
ギャルかつプリクラっていうのが馬鹿っぽく感じるけどよくよく考えたら普通じゃない?
[ 2008/09/12 19:08 ] [ 編集 ]
つーちゃんおめでとう☆
[ 2008/09/13 16:44 ] [ 編集 ]
かわいい~^^☆
[ 2008/09/13 23:15 ] [ 編集 ]
8ヶ月ならプリクラとってんじゃなくて
子供のために安静にしてろよ
[ 2008/09/15 11:41 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ整形してる元モデルだよね

益若つばさ整形!って記事

すっごい荒れてるね笑
[ 2008/09/16 03:03 ] [ 編集 ]
だってこいつら馬鹿だもん子供も馬鹿に成長するよん
[ 2008/09/16 03:04 ] [ 編集 ]
ちっちゃいね
[ 2008/09/16 03:04 ] [ 編集 ]
これさ、つばさちゃんの本物のプリじゃないよ。
ブログで紹介してた本物のプリは
白が背景で
細いペンで[にんしん8ヶ月-]て書いてあるよ
スタンプはニコちゃんと★だけ。
証拠はつばさちゃんのブログの
9月10日の記事見れば分かる。
[ 2008/09/22 17:55 ] [ 編集 ]
似てねー。
つばさちゃんに失礼
[ 2008/09/23 14:46 ] [ 編集 ]
は?
ロンハーではこのプリだったけど?
[ 2008/09/23 18:31 ] [ 編集 ]
つーか、これ、どう見てもつーちゃんじゃなくない?
[ 2008/09/25 23:08 ] [ 編集 ]
これつばさちゃんだよ。ファンなのにわからないの?笑
つばさちゃん整形!の記事みてみ^^
[ 2008/09/28 07:48 ] [ 編集 ]
つばさ嫌い~
[ 2008/09/28 07:49 ] [ 編集 ]
これつばさちゃんだよ。
[ 2008/09/28 23:54 ] [ 編集 ]
こいつ嫌い
[ 2008/09/28 23:54 ] [ 編集 ]
どう見てもつーちゃんw
[ 2008/09/29 11:27 ] [ 編集 ]
ただの汚いギャルにしかみえん
[ 2008/10/01 14:42 ] [ 編集 ]
つばさってどっち?
[ 2008/11/08 22:05 ] [ 編集 ]
あほ。
[ 2008/11/12 18:42 ] [ 編集 ]
つばさチャンに似てない…
[ 2009/01/21 19:53 ] [ 編集 ]
コレゎ確かにつーちゃんだよ!

でもさ、これの何がいけないの?

こういうのゎつーちゃんたちが、きめることじゃん! 

あと、つーちゃんをけなさないでっ!

けなす人ゎちがうトコ、いってくんない?






[ 2009/01/22 17:11 ] [ 編集 ]
まじ悪口いうのやめたら?
つーちゃんかわいそだし。
ほんとそういうこというなら
どっかいけよ~
[ 2009/01/27 00:27 ] [ 編集 ]
たよねぇー。。
[ 2009/01/30 17:35 ] [ 編集 ]
つーちゃんかもしれないけどッ
つーちゃんだって
努力してここまできてるんだから
何も知らないのにワル口言うな!!

[ 2009/01/31 20:53 ] [ 編集 ]
つーちゃん整形なんかしてないし  撮影の前に事故って顔がパンパンに腫れてただけなんだよ。みんなそういうのわかって言ってるわけ?何にも知らないくせに言ってんじゃねーって
うそだと思うならつばさイズムで見れば?
[ 2009/02/08 08:42 ] [ 編集 ]
つーちゃん大好きだで^^
悪口いうひと最低だとおもうわ~
[ 2009/02/08 12:45 ] [ 編集 ]
優芽さんイイコト言うねぇぇぇ★☆
なけるゎ☆すごい☆
つ-ちゃん がんばれっっっ
[ 2009/02/22 08:51 ] [ 編集 ]
まぢつばさcとかバリクソかわええしv-238
[ 2009/05/04 23:21 ] [ 編集 ]
つーちゃんの悪口言うなー!なんでそんなこと言うの?
[ 2009/05/06 16:58 ] [ 編集 ]
キモいって言うやったらうつなよv-8
つーちゃんがかわいそうやんv-292
[ 2009/05/10 19:31 ] [ 編集 ]
まぢつ~ちゃんかわえなぁ~
[ 2009/05/19 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 19:58 ] [ 編集 ]
つーチャンカワイイ~っwww
[ 2009/06/06 19:55 ] [ 編集 ]
v-9v-8v-10色付きの文字v-238
[ 2009/06/19 19:38 ] [ 編集 ]
悪口いってたやつら
まぢガキだよね~(´∀`●)
そうゆーのガセなんだよー笑
っまガキだから
信じちゃうのもしょうがないっか♪^^
[ 2009/06/28 19:11 ] [ 編集 ]
つーちゃんのファン達は結構いい事言うよね=!!
つーちゃんの悪口送った人誰??
悪口書くんだったら送らなければいいのにね!!
つーちゃんの気持ちもちゃんと考えろよ!!
つーちゃんファンはみんないい事書いてるって言うのに。。。
ねぇ=!!! 
[ 2009/07/14 21:04 ] [ 編集 ]
つーちゃんバリかわいいv-10
[ 2009/07/21 11:56 ] [ 編集 ]
皆あれだね、
 
うん
 
おもしろいwwwwwwwwwww
[ 2009/07/31 17:57 ] [ 編集 ]
つーちゃんの悪口言ってんじゃね~し!!                                      めっちゃ幼稚じゃa~ん(笑
                         
[ 2009/09/27 18:13 ] [ 編集 ]
分かります!!
悪口言ってるやつマジ幼稚~(笑                     
[ 2009/09/27 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 19:06 ] [ 編集 ]
浜崎あゆみに真似て整形してるからウザイです。
ギャルとか浜崎あゆみ気取りなんでしょうかね。
同じみたいに言う性格が気に入りません。
益バカの歌声、気持ち悪いし。
顔がパンパンに腫れただけ?
ありえないです、
腫れたなら赤くなるはずです。
あの写真に赤みなどありません。
このサイトは益バカが好きな人が書き込むわけじゃないから、
アンチ狙いのサイトなんですよ。

[ 2009/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
きもい
[ 2009/11/30 10:36 ] [ 編集 ]
爆発してしんでって感じ
[ 2009/12/04 21:04 ] [ 編集 ]
キモイ
[ 2009/12/13 03:38 ] [ 編集 ]
益若つばさ 

が キライ なら

みなきゃいいじゃん

スキなひと達 だけ

コメント すりゃあ いいんじゃ

ねぇの 
[ 2009/12/13 10:45 ] [ 編集 ]
つーちゃんの悪口言わないで
[ 2009/12/13 13:22 ] [ 編集 ]
ひどおーいv-12色付きの文字
[ 2009/12/17 21:56 ] [ 編集 ]


つーちゃんわ・・・かわいい!!

整形しとったってかわいいわかわいいねん!!!


うちのがっこーわ
つーちゃんかわいい♪

言うとうし・・・

待ちうけわ

くみっきーかつーちゃん

やで★
[ 2009/12/30 08:24 ] [ 編集 ]
つーちゃんだって誰だって
かわいくなりたいのゎ一緒だから、

整形だって一つの手段だと思う。

それに
整形してても、
つーちゃん大好きだゅ★

[ 2010/01/17 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 00:52 ] [ 編集 ]
可愛いし、まさしく女の子のアイドルだよね!!
[ 2010/01/21 00:52 ] [ 編集 ]
v-40つばさちゃん大好きだけど・・・整形前のつばさちゃんの写真見たら何か頭が混乱する~v-11色付きの文字ゆっちゃ悪いけどv-40整形前のつばさちゃんマジ不細工v-37v-37でも今は、かわいいから超すきーv-8
[ 2010/03/07 17:51 ] [ 編集 ]
つーcまぢ可愛いよねッ(*´ェ`d)

つーcが整形してるって言うけどだからなんなんですk?
整形しても今可愛いからいいんじゃないんですか?

あなた達が可愛くないって言ったとしても本人が
良ければいいんじゃないんですk?
[ 2010/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
15歳受験生です
つーちゃんみて元気をもらってる
[ 2010/11/05 22:59 ] [ 編集 ]
つーちゃんの悪口いわないでよ!つーちゃんわみんなが憧れてるカリスマモデルなんだから
[ 2010/12/12 12:17 ] [ 編集 ]
益バカつバカは日本の恥
こいつの旦那も旦那

見た目やでき婚というのもさながら、この女は結婚のとき
「でき婚じゃない」
と嘘ついて、でき婚であることが明らかになったら
「ちゃんとした子どもが生れるかどうか不安だった」
と言ったそうだが、子どもに障害あったらどうするのか?と思ってたら、
「子どもに障害があったら中絶する」
って・・・・・・それが自閉症など先天性の障害だったらどうする気だったのかと考えるとぞっとする
高機能自閉症の一種である「アスペルガー症候群」(AS)なる発達障害の当事者として、この女を好きになることは許さない
ASのことは調べたきゃ自分で調べな
[ 2011/02/20 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア