2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

香里奈 画像

香里奈 卒アル 画像
香里奈RANKING
昔からキレイですね!!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

整形しなくても綺麗なのに
なぜ整形しちゃったんだろ?
目があきらかに整形だもんね。
この写真は整形前でしょ?
こっちのほうが自然な目で好き
[ 2008/09/16 15:44 ] [ 編集 ]
えーっ(;□;)!!整形なんですか?
天然の綺麗な女優さんだと思ってた…
高卒時はモデル業してたので、もし整形が本当ならこの画像も何度か整形した後かもしれないので、小中学の卒アルも見てみたいです(/_;)
[ 2008/09/16 18:13 ] [ 編集 ]
え?全然カワユイ
[ 2008/09/16 18:25 ] [ 編集 ]
整形前の方も全然可愛いと思います!
[ 2008/09/17 00:48 ] [ 編集 ]
久しぶりに整形前の顔見れた~
やっぱこっちのがキレイ
[ 2008/09/17 11:10 ] [ 編集 ]
見れない
[ 2008/09/20 00:19 ] [ 編集 ]
整形したんだ~
初めて知ったんですけど・・・
まぁ、可愛いからいいけどね。
[ 2008/09/20 18:06 ] [ 編集 ]
整形してないやろ。
[ 2008/09/21 12:05 ] [ 編集 ]
髪そめただけだろ
[ 2008/09/22 16:17 ] [ 編集 ]
めちゃかわいい-☆
こんな、高校生・・・いたら・・・
待ち歩いたとき、なんぱされまくりやな!!!
ってか、この俺がしちゃう!!笑
[ 2008/09/23 10:14 ] [ 編集 ]
整形??;
変わってないやん!!

塚馬路キレイ~~~~♪+゜
大人っぽすぎ!!!
[ 2008/09/26 13:11 ] [ 編集 ]
かわいいー★
こんな高校生いたらファンクラブできてもおかしくないね。
顔整ってるし、大人っぽいし。整形しなくても普通に美人ぢゃん。
整形してもかわいいのは変わらないけどね。
[ 2008/09/27 00:06 ] [ 編集 ]
チョー可愛い(^^)/~~~香里奈みたくなりたい☆彡3姉妹なんでしょ??お姉さん2人も可愛いよね!(^^)!でもヤッパリ香里奈だなぁ・・・・・・・・・・。
[ 2008/09/27 21:19 ] [ 編集 ]
カバチタレ
の時ぐらいかな
[ 2008/09/27 23:27 ] [ 編集 ]
香里奈美人すぎる!
ホント憧れです
[ 2008/09/28 17:37 ] [ 編集 ]
何処に整形したなんて書いてあるんだよww
化粧とかで普通に変わるし。。。
それ信じる人大丈夫?
[ 2008/10/02 16:53 ] [ 編集 ]
香里奈今も昔も変わらず可愛い~!!!
整形はしてないだろうね、うん。

演技も顔も体型も文句なしの女優さんですなー
しかし能瀬っていう苗字だったんだ~
[ 2008/10/04 20:28 ] [ 編集 ]
やっぱし可愛いですね    昔も可愛いし
[ 2008/10/06 00:38 ] [ 編集 ]
香里奈ちぁんかわいい 姉妹の中でもいちばんかわいい
まぢそぉんけい
[ 2008/10/06 10:00 ] [ 編集 ]
目の幅広くしたんだね
[ 2008/10/07 20:45 ] [ 編集 ]
っつうかさ 小学校中学とか人のアルバム流す奴も最低だけど 見てみたいとか見るやつって何なの? 最低
[ 2008/10/09 19:17 ] [ 編集 ]
整形してないじゃん。 
まじ綺麗
[ 2008/10/31 09:46 ] [ 編集 ]
これは美人
[ 2008/11/03 20:50 ] [ 編集 ]
あんま変わってないね
[ 2008/11/08 22:05 ] [ 編集 ]
エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
めっちゃ可愛いやん!!

整形じゃないんじゃないですか?

というよりズバ抜けてる・・・
[ 2009/02/23 19:03 ] [ 編集 ]
v-237あんま変わってないv-237か。。。可愛いし、綺麗だーv-10
[ 2009/03/20 12:07 ] [ 編集 ]
化粧の仕方とかでも変わるし、整形はしてないようですね。
元々、美人なのでする必要なしって感じです。

ほんとうに綺麗でかわいい。

EXILEタカヒロも惚れるわけでありますね。
[ 2009/05/30 17:52 ] [ 編集 ]
香里奈って、整形してないと思うよ。だって、昔からきれいじゃん。しかも、顔かわってないし、そんなの、ネット上に勝手に、ながれてるだけでしょ
[ 2009/08/25 18:36 ] [ 編集 ]
アイラインとか知らないの??
あれでけっこう目ヂカラとか変わるんだよ。
女の子がメイクしたくらいで整形とか言うな!!
[ 2009/10/29 09:50 ] [ 編集 ]
超かわいいじゃんe-265
今もきれいだけど、高校生の時もきれいv-363
[ 2009/12/07 16:54 ] [ 編集 ]
かわいい!!
[ 2009/12/15 12:46 ] [ 編集 ]
ちょww美人過ぎるww
[ 2010/01/17 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア