2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

木下優樹菜 画像

木下優樹菜 キス 画像
木下優樹菜RANKING
本人!?すごく似ていますが…


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

顔見えてないし本人じゃないでしょ
ゆっきーなの髪型マネしてるだけかもしんないしさ
[ 2008/09/21 17:38 ] [ 編集 ]
彼氏いたんですねぇ~。。

まぁ、誰でも恋はしますしね♪
[ 2008/09/21 18:05 ] [ 編集 ]
ゆきなのヘアメイクの人っぽい・・・
[ 2008/09/21 18:15 ] [ 編集 ]
こいつ嫌い
[ 2008/09/21 18:17 ] [ 編集 ]
顔半分も映ってないが
[ 2008/09/21 18:21 ] [ 編集 ]
ゆっきーなは、もっとかわいいから!
[ 2008/09/21 18:45 ] [ 編集 ]
確かにチョー似てるけど・・・
[ 2008/09/21 18:52 ] [ 編集 ]
優樹菜ッぽいね
まぁ彼氏があんな感じだから
そうだろうね8ヶ月って結構みじかっ
上地が・・ほってかれてかわいそうに
[ 2008/09/21 19:37 ] [ 編集 ]
本人ぢゃね!? 相手だれだよぉ!!

 彼氏かな??  彼氏と思うけど。。。
[ 2008/09/21 19:54 ] [ 編集 ]
こういうのも悪いけど、葛飾区に住んでて、葛美中学なんだから、こんなバカっぽそーな男といるのは普通だろ。ちなみにうち葛飾区に住んでるから葛美
のバカさ分かるしね^^
[ 2008/09/21 20:24 ] [ 編集 ]
本人だと思う・・・

似てるし☆

それに、とくロングスカートとかはいてるし
[ 2008/09/21 20:28 ] [ 編集 ]
本人じゃないよぉ!!!
[ 2008/09/21 20:42 ] [ 編集 ]
ゆっきぃーなかわぃー★
[ 2008/09/21 21:36 ] [ 編集 ]
どうみても別人だろ

目が違うし。

だいたい、こんな顔の奴らどこにでもいんじゃん。


ゆきな氏ね
[ 2008/09/21 21:50 ] [ 編集 ]
違うんじゃね??
分かんないけど。
[ 2008/09/21 22:52 ] [ 編集 ]
そうだね
[ 2008/09/21 23:45 ] [ 編集 ]
こんな子よくいるでしょ
[ 2008/09/22 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 07:27 ] [ 編集 ]
ゆきなエロ~い!!
[ 2008/09/22 09:00 ] [ 編集 ]
絶対ゆきなぢゃない!!
ただ似てるだけだよ、、、
目とか全然違うぢゃん。
[ 2008/09/22 10:44 ] [ 編集 ]
この画像写メコンのカップルランキングにのってたしww信じてる奴バカやんww
[ 2008/09/22 13:44 ] [ 編集 ]
似てるケドどうなんだろうね?
[ 2008/09/22 15:18 ] [ 編集 ]
これ偽物っしょ。
ここまで髪の毛、長くなかったはずだよ。
しかも、何か顔違うしww

ゆっきーなが誰と付き合おうが関係無いと思う。
それにゆっきーなに対して「しね」とか「嫌い」とか言ってる人。
それとこの事について何の関係があるの?藁
ファンに対して失礼にも程があるんじゃないの!?

常識考えよォねッ(・∀<)★
[ 2008/09/22 15:30 ] [ 編集 ]
ちょっと違うと思うよぉ~~
目元のメイクが本人と違うと思う!!
後昨日、おしゃれイズムで今の好きな男性のタイプは「ハムスター(気がついたら体育座りしてポッキー食べてる人 藁)みたいな人」が好きだって言ってたし。。。藁
[ 2008/09/22 15:32 ] [ 編集 ]
後、言い忘れ!!
よく見てみたら目元にきらきらのが無いし、髪の毛の色は茶色じゃなくて金髪っぽいよ!!?本人は。
後、ゆっきーなこんな服装するのかな??!分かんないけど。。。
[ 2008/09/22 15:35 ] [ 編集 ]
本人じゃないと思いますけどね。
もし本人だったとしても
だからなんなんですか!?
芸能人でも人間は人間です。
誰だって恋しますから。
別にわざわざ芸能人の恋を
観察したり調べたり
しなくていいんじゃないんですか!?
意味ありますか!?
プライベートくらいいいじゃないですか。
[ 2008/09/22 16:57 ] [ 編集 ]
これ凄い前にそっくりさんって言われた奴じゃん。んで、隣のが田中こうきって言われてたw
ゆっきなーの真似してるだけでしょ?
[ 2008/09/22 17:47 ] [ 編集 ]
彼氏あんまかっこよくないし
[ 2008/09/22 22:43 ] [ 編集 ]
人間だもん、誰でも恋はしますよ!!!
[ 2008/09/22 22:48 ] [ 編集 ]
スザンヌとキスしてるのなら見たことあるぜ
[ 2008/09/23 00:31 ] [ 編集 ]
ずーと優樹菜ちゃんは、上地君とできていると思っていました。
でも優樹菜ちゃんも女の子だし彼氏くらいいますよね!!
[ 2008/09/23 08:44 ] [ 編集 ]
まず、紙が乱れすぎ!!
本人じゃない確立!!
70%☆
[ 2008/09/23 10:17 ] [ 編集 ]
田中聖とゆきなじゃん!!!!!
[ 2008/09/23 13:16 ] [ 編集 ]
GALだったらこういう子いっぱいいますけど←
勝手に載せるのやめた方が良いと思いますよ。
[ 2008/09/23 14:43 ] [ 編集 ]
 誰だとしても
 最近撮ったやつか
 わかんないしね。
[ 2008/09/23 16:19 ] [ 編集 ]
全然聖くんじゃないじゃん
聖くんこんなんじゃねー(・▽・)ノ
ゆきなちゃんにも見えんわww

[ 2008/09/23 16:50 ] [ 編集 ]
俺・・・。性欲!大変なことになってる!
チンポにたまりすぎ!
だから誰か!俺とSEXしてくれる奴いるか!?
SMプレーとか・・・。バイブとか・・・。
たーくさん(笑)
だ・か・ら!してくれる奴は返信ヨロ!
あっ!浣腸プレーは得意中の得意!
マンコに浣腸アナルに浣腸!
[イクー]って言わせてやるよ!
[ 2008/09/23 17:04 ] [ 編集 ]
仲の良い男友達にノリでキスぐらいしてそうだけど
[ 2008/09/23 17:30 ] [ 編集 ]
ゆきな可愛いねぇ♪
[ 2008/09/23 20:40 ] [ 編集 ]
絶対違うっしょ!!
優樹菜ちゃんゎ
もっとヵゝゎぃぃ!
なんヵゝ髪の毛
くしゃくしゃだし~
[ 2008/09/23 22:13 ] [ 編集 ]
ひっでぇいいぐさだなぁ~
ゆきなであってもなくても、批判する権利もないじゃーん
[ 2008/09/25 11:41 ] [ 編集 ]
ゆきなじゃない!                                   髪の毛もっと茶色じゃ?(怒)





[ 2008/09/25 17:28 ] [ 編集 ]
ゆきなちあむじゃなーい、

可愛くないもんっ
[ 2008/09/25 17:52 ] [ 編集 ]
ゆっきーなかわいそー
ぜんっぜん似てない・・・
てヵ、もっとゆっきーなわかわいーし、
芸能人って大変・・・ww
[ 2008/09/25 22:26 ] [ 編集 ]
ここの管理人に問題があるんじゃない?
[ 2008/09/26 11:39 ] [ 編集 ]
何で、管理人責めてんの?
誰もさ、悪口書かないでとか悪口言っていいなんて言ってないじゃん?
自分達が、勝手に言い始めて勝手に意見に対する反論を
言ってるだけじゃん。
そこで管理人のせいにするのも
どうかと思う
[ 2008/09/26 17:08 ] [ 編集 ]
私も優樹菜チャンのファンだけどさ、似てると思うよ!?
てかさぁ別にいいじゃん。芸能人だって普通に恋愛するしさ
うちらがいちいち首突っ込んで、いろいろ言う事でもないし。
[ 2008/09/26 20:42 ] [ 編集 ]
髪の色ちがくない??
似てるだけだとおもう・・。
[ 2008/09/26 21:13 ] [ 編集 ]
これゆっきーなに似てる。
彼氏鼻ピしてんだ。顔が女の子っぽい。
ゆっきーなって上地と付き合ってるんじゃなかったの?
やっぱ芸能人ってしょっちゅうカレカノ変わるんだね。
[ 2008/09/27 00:01 ] [ 編集 ]
てかだれも管理人責めてなくね?笑だいじょぶ?
ゆっきーなに似てるね~
[ 2008/09/27 12:34 ] [ 編集 ]
ユキナじゃないし!
[ 2008/09/27 16:50 ] [ 編集 ]
優樹菜じゃないと思う★
でも,本人なら私ゎ,応援するよぉ↑↑
[ 2008/09/27 19:40 ] [ 編集 ]
偽だとしても、本物だとしても、勝手に優樹菜の悪口言わないでもらえます?
ここで優樹菜の悪口いって何になるんですか?
[ 2008/09/27 19:53 ] [ 編集 ]
ハニカミで8月に浮気されて別れた。
って言ってなかった??
上地は噂でしょ?
[ 2008/09/27 20:18 ] [ 編集 ]
スザンヌは野久保と付き合ってるし・・
[ 2008/09/27 20:52 ] [ 編集 ]
でも本当、ここの管理人さ、一般人のせるのとかどうかと思うよ?まずいんじゃない?
[ 2008/09/28 07:46 ] [ 編集 ]
顔は似てると思うけど
ゆきなはこんな髪の色じゃない
アッシュでちょいちょいメッシュがはいってた。はず
[ 2008/09/28 17:47 ] [ 編集 ]
コレ本人なのヵな??確かに似てるヶど・・・
でも、前『ハニヵミ』で8月に彼氏と別れたって;;
彼氏の浮気でらしぃヶど・・・。どぅなんだろぅ><
[ 2008/09/28 17:49 ] [ 編集 ]
いちごさん!
私も葛飾区に住んでますよ!
まぁ、どこの中学校かはいえませんが・・・
でも、葛美中学校出身なことは事実ですよね!!!


上地君とは別れたのでしょうか。。。
ゆっきーなはかわいいから当たり前のように彼氏ができちゃうんじゃないですかね???
それに対して中傷したりするのはよくないことだと思いますよ・・・
[ 2008/09/28 18:59 ] [ 編集 ]
これ ゆきなだよ~
[ 2008/09/28 23:53 ] [ 編集 ]
優樹菜でも、優樹菜じゃなくてもどーでもよくね?w
優樹菜だって、普通の女子だし彼氏だって普通に居るでしょ。

…でもこれが一般だったらマズくね?
[ 2008/09/29 17:39 ] [ 編集 ]
でも本当、ここの管理人さ、一般人のせるのとかどうかと思うよ?まずいんじゃない?
[ 2008/09/30 08:16 ] [ 編集 ]
多分本人
これとおんなじ格好して雑誌出てたよ
[ 2008/09/30 16:18 ] [ 編集 ]
こんな感じのGALは
どこにでもそこらじゅうにいるw

ゆきなはこんなに
不潔じゃない
[ 2008/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
おおっ!
顔半分も写ってないけど
すっごい似てる!
優樹菜ちゃんなのかなあ?
[ 2008/11/08 20:50 ] [ 編集 ]
なんかいつも同じような人たちが喧嘩してるねw
コメ欄なんだから自由に書かせとけばw
いちいち真面目なレス返してたら疲れるよw
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いって言えばいいじゃんw
[ 2008/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
優樹菜でした(^^)
[ 2008/11/15 01:27 ] [ 編集 ]
ゆっき~なでゎ、ないな
[ 2008/11/21 23:15 ] [ 編集 ]
彌葡の自演w
[ 2008/11/22 06:24 ] [ 編集 ]
それ本人目の前にして言え

お前らそんな根性無いと思うけどね
[ 2008/12/08 16:02 ] [ 編集 ]
ゆっきーなじゃねぇじゃんこれっっ
だいたいゆっきーなはもっと肌がきれいだし髪質もぜ~んぜんちがう
しかもゆっきーなのが∞倍かわいい
しかも田中にもまったくにてない
うちんとこの近くに田中の実家があんのね??だからたま~にみるわけね
千葉だからねぇ
それにゆっきーなもっとかわいいわ
だまされてんなや
[ 2008/12/18 13:39 ] [ 編集 ]
100%優樹菜だね(^^)
[ 2008/12/26 18:20 ] [ 編集 ]
これ。。。ゆきな?
[ 2008/12/26 22:08 ] [ 編集 ]
ゆっきーなに彼氏いたんだー
別にいいんんじゃない?
だって彼氏かってかっこいいじゃん!
[ 2008/12/27 16:51 ] [ 編集 ]
ゆきなッぽくね?


どーでもいーんだけどネ(^^)
[ 2008/12/27 21:54 ] [ 編集 ]
100%ゆきなw
[ 2008/12/29 05:14 ] [ 編集 ]
これぇ 優樹菜ちゃんじゃないよぉ(怒)ありえない(怒)優樹菜ちゃんは すげぇ 美人だしぃ綺麗だしぃ(heart)私は 優樹菜ちゃんのコト 大 大 大好き(heart)
[ 2008/12/29 13:32 ] [ 編集 ]
100%ゆっき~な
[ 2008/12/30 20:48 ] [ 編集 ]
200%ゆっき~な
[ 2009/01/05 12:06 ] [ 編集 ]
300%ゆっき~な
[ 2009/01/06 12:43 ] [ 編集 ]
w
[ 2009/01/16 14:50 ] [ 編集 ]

いやっ400・・・5・・・・・・・・
600%



(。。)
[ 2009/01/16 18:36 ] [ 編集 ]
でも、ユッキーナの気がするような。しないような・・・。
[ 2009/01/17 10:55 ] [ 編集 ]
皆様の気持ちは分かります。しかし ワタクシ(私) この写真をよ~く見たら 優樹菜さんだよ。これは 学生時代(高校時代)の写真。だいすけさんと優樹菜さんです。優樹菜さんは 現在 残念ながら恋人はいません。
[ 2009/01/29 00:40 ] [ 編集 ]
もぉ誰でもいいぢゃンv-8
[ 2009/03/06 23:03 ] [ 編集 ]
このゆきなの格好は雑誌「nicola」のインタビューで
若い子がきるとかわいいと思うと語っていたカッコウと
おんなじ!
[ 2009/03/13 20:03 ] [ 編集 ]
ちーッスv-237
ってかさ、ゆきなに彼氏とかいても
おかしくなくネv-236
だって可愛いもんv-10
だからこそみんなに愛されてるんじゃね~のv-221
[ 2009/03/26 21:54 ] [ 編集 ]
これユキナちゃんじゃないヨe-450
[ 2009/03/27 09:42 ] [ 編集 ]
これ、優樹菜?
[ 2009/03/27 11:30 ] [ 編集 ]
似てるはにてるけど、、、
[ 2009/04/06 16:50 ] [ 編集 ]
これねw
20歳の時の優樹菜だわっw

国会議事堂の建物を「やべぇ優樹菜ここにお城立ってる!」ッテゆった人ッ

ファッションも優樹菜のだッw
[ 2010/01/03 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア