2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

あいのり 画像

あいのり ISSY 画像
あいのり ISSYRANKING
新恋人のようですね!なぎさとは別れたんですね?。


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

やったぁ↑↑一番やァ(^O^)/
なぎさはどォしたんやろォ。。。
[ 2008/09/23 08:38 ] [ 編集 ]
ふ~ん、
[ 2008/09/23 10:20 ] [ 編集 ]
なぎさとなんてとっくに別れてるよ━!
ISSYもなぎさも自分のブログで報告してたし。

あいのりって、何ヶ月か前に撮ったヤツを
テレビで放送してるじゃん?
あいのりでISSYとなぎさがカップルになったのを
放送した時にはもう、
なぎさとISSYは別れてたんだってさー。
(ISSYのブログ参照)

でもあいのりカップル結構別れたよねー
スーザン&MIEも
タチ&じゅんこも・・・・・・
前のあいのりで離婚したカップルの発表もあったし。。
名前忘れたけどさ、
[ 2008/09/23 14:22 ] [ 編集 ]
お互い新しい恋人が
いるとか・・・・
帰国して、早く別れてたそうです。
[ 2008/09/23 16:18 ] [ 編集 ]
なぎさとは半年くらいで
別れたって前ブログで
言ってなかったっけ?

にしてもISSY久しぶり\(^O^)/
[ 2008/09/23 17:24 ] [ 編集 ]
随分前になぎさと別れたってブログに書いてあったよ。
[ 2008/09/23 18:28 ] [ 編集 ]
ねえ、本人の勝手じゃない?
プライベートだからこういうこと
しない方がいいと思う

誰が誰とつきあおうとみんなに関係ないじゃん
[ 2008/09/23 22:10 ] [ 編集 ]
画像、見れません
見れるようにして下さい。
[ 2008/09/24 00:34 ] [ 編集 ]
地元の花火大会で見た!
なぎさとは違う女だったよ。
多分この写真の人だね。
[ 2008/09/24 02:20 ] [ 編集 ]
別れてるのは有名な話
本人達がブログで報告してるし

そんなことより
次回の放送でまたまたあいのりベイビィが誕生!!
誰の子供だろ~??
サキドボかな?ミホコータかな?
予告では目がクリクリの可愛い赤ちゃんでしたよ★
[ 2008/09/24 12:50 ] [ 編集 ]
こうなるんだったら、あいのりいらねぇだろ
[ 2008/09/24 17:31 ] [ 編集 ]
>美凉サン
新しい恋人ができたことに対して
文句は言ってないんだし、
皆それなりに自分の意見とかあるだろうし、
普通の芸能人に恋人ができても皆こうやって
噂するでしょ。
あいのりのメンバーになったら芸能人っぽく扱われるしね。
「こういうことしないほうがいいと思う」って・・
別に噂するくらいならいいんじゃない?
中傷的な事言うのは良くないけどね。

>いちごサン
別れるのもそれなりに理由があるはず。
仕方の無いことです。
あいのりは、「恋愛を見つける旅」ですから。
振られる人もいるんだし、ゴールインできない場合だってありますよ。
仕方のない事です、
[ 2008/09/24 20:51 ] [ 編集 ]
オグとタカシだよ。
女の子で、英南ちゃん。
[ 2008/09/24 22:45 ] [ 編集 ]
画像見れない´・ω・`
[ 2008/09/25 02:16 ] [ 編集 ]
 普通に質問したいんだけど、あいのりの何が面白いと思って見てるの?!
 赤の他人の恋愛でしょ?と思ってしまうのですが。
 偏見とかじゃなく、ずっと謎に思ってたのですが・・・。
 二三回だけだけど、見た事はありマス。
 
[ 2008/09/25 14:35 ] [ 編集 ]
あのいかにもやらせ臭い所が大好きです><


[ 2008/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
あいのりって結局一般人じゃんw
なんでこんなのニュースにすんだw
[ 2008/11/08 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア