2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

さんまの娘・追加流出画像!いまるちゃんと大竹しのぶが一緒に

先日、ネット上でさんまの娘・「いまるちゃん」の画像や、
ダウンタウン浜田の息子の写真が流出したが、
今度はいまるちゃんと証明される“大竹しのぶ付きの画像”が流出→ranking
いまる 画像
blogranking
いまるちゃんと大竹しのぶ画像ranking
いまるちゃんと大竹しのぶ画像ranking
いまるちゃんと大竹しのぶ画像ranking
画像?
? ?

浜田の息子画像→ranking画像

いまるちゃんは「かわいい」と評判だが、
浜田の息子は「そっくり」との声が多数だった。
いまるちゃん画像の流出元は、あるヘアメイクさんのブログのよう。
カナダへ帰ってしまう、いまるちゃんのお別れパーティ&誕生日祝いだったそうで、
大竹しのぶ宅で行われたとか→ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア