2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

亀梨和也、視聴率4.9%の大コケ!「亀の涙」と呼ばれる

「KAT-TUN」の亀梨和也が主演する連続ドラマ「神の雫」(日テレ)の
最新視聴率が、4.9%とついに5%を切ったことがわかった→ranking
初回の10.3%から徐々に数字を下げ、先週は少し持ち直したものの
昨夜、2/17放送の第6話は4.9%に再び下降→ranking
亀梨和也 画像
ちなみに、裏番組の視聴率は→ranking
18.2% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション「中川辞任で麻生ピンチ」
11.5% 22:00-22:54 TBS リンカーン
10.8% 22:00-22:54 CX* トライアングル「その男上海に死す」
*8.5% 22:00-22:45 NHK プロフェッショナル「航空管制官・堀井不二夫」
*6.9% 22:00-22:54 TX* ガイアの夜明け「ネコ大喜び」
*4.9% 22:00-22:54 NTV 火曜ドラマ・神の雫 「雪上の弟と沈黙の兄」

特に強い特番などがあったわけでもない。
現在、平均視聴率は6.62%と、今期のゴールデンタイムの
連続ドラマの中では最下位だ→ranking
ネットでは「神の雫」にちなんで「亀の涙」と言われる始末。
ネットの評判はこちら→ranking
blogranking
亀梨の視聴率についてranking
亀梨の視聴率についてranking
亀梨の視聴率についてranking
評判
この数字はさすがにかわいそうになってくる・・・。
あと何回放送か知らないが、
亀梨も胃が痛い日々を送っているのでは。。。

亀梨和也&小泉今日子 復活密会!?ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

KAT-TUNは赤西にしろ亀梨にしろもう終わってるからいいんじゃないの?
どんどんグループの失速に拍車がかかってる印象ですよね
[ 2009/02/18 13:25 ] [ 編集 ]
ドラマの内容が悪すぎ!亀が悪いんじゃない。誰が主役やってもダメだったんじゃない?
[ 2009/02/18 15:22 ] [ 編集 ]
もうKAT-TUNも終わりだね
[ 2009/02/18 17:08 ] [ 編集 ]
俺は赤西が好きなんやけど亀梨も応援しとる。先週のテレビ雑誌見たら、神の雫の放送回数が“未定”になっててヤバいなと思ってた

今は不景気やから高級ワイン飲んどるヤツなんか少ないやろw

派遣切りは当たり前、社員もリストラされとる時期の放送は、亀梨から見れば運が悪かったと思う
[ 2009/02/18 18:42 ] [ 編集 ]
亀梨はどうも好きになれない。
なんかいい子ぶっいて。
裏表のない赤西のほうがいい。
[ 2009/02/18 20:20 ] [ 編集 ]
誰が演じてるのかってゆーことより、内容が問題なんじゃない?あまりみたいと思うストーリーじゃない。
[ 2009/02/20 02:59 ] [ 編集 ]
ドラマ自体がつまんなぃ…
しょぅがなぃょ...
[ 2009/02/20 18:02 ] [ 編集 ]
KAT-TUNが 終わりとか
そういう問題じゃないと思う。
この ストーリーに問題があると
思う。誰が主役しても、
視聴率ヤバイよ…
[ 2009/02/20 23:26 ] [ 編集 ]
赤西クンゎ裏表あるよwwwバリバリね♪
顔見たらたいてい分かるよねv-290亀チャンもバリバリ裏表あるね♪
今のKAT-TUNゎめっちゃ仲悪いよね
テレビで見ててもすぐ分かるv-388特に亀チャンと仁クンが仲悪いv-409
[ 2009/02/23 16:21 ] [ 編集 ]
亀梨くんは歌と演技が下手だから勉強をやり直したら。
神の雫は嵐の松本くんがやったほうがよかった。
亀梨くんは要領がいいし腹黒そうだけど赤西くんは裏表ないと思う。
[ 2009/02/26 15:16 ] [ 編集 ]
視聴率ゎ内容がワインだから難しいだけだよ
KAT-TUNとして頑張ってる
OneDROPの歌マジ良い
買ったよ
これからも頑張ってね
[ 2009/03/04 23:06 ] [ 編集 ]
神の雫はぁ.内容が悪いんじゃないe-3e-3
でもうちわぁ.亀より仁君のほうが.メッチャ好きだけどv-10まぁ.KAT-TUNは.頑張ってると.思うしィe-454これで.いいと思うv-221
これからも.応援してるからねッv-354
[ 2009/03/07 14:23 ] [ 編集 ]
私は、亀梨君のファンです。ファンが亀ちゃんの悪口言わないで下さい。赤西君も好きです。ファンが亀ちゃんの悪口を言うなら、ファンを止めて下さい。亀ちゃんの悪口だけは、言うな。許さない。
[ 2009/12/26 10:28 ] [ 編集 ]
「神の雫」私的には面白かったけど、確かにワインは難しかったかな?でも、ワインの事を勉強してたらしいよ! 
それに亀梨君は、歌はうまいほうだと思うよ!!
ちなみに私は「神の雫」全部見たけどね~ん♡
[ 2011/12/30 17:16 ] [ 編集 ]
アイドルにONとOFFがあって表裏あるの当たり前だろうがwww流石ジャニーズファンから終わってんなwww
[ 2012/01/09 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア