2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

西山茉希のぽっちゃりだった画像!卒アル流出

KAT-TUNの赤西仁との熱愛報道で、
一躍時の人となったモデルの西山茉希ranking
そんな彼女の卒業アルバムが流出している。
今と違いすぎる顔に驚きの声が続出。
その画像はコチラ→ranking

芸能人blogranking
西山茉希画像 ranking
西山茉希画像 ranking
西山茉希画像 ranking
西山茉希 画像
また、彼女はニッセンのモデルをしていた過去も。
その時と現在の顔の違い話題に。
画像はこちら→ranking ? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

びっくりした!!!
こんな顔なんだぁ~
[ 2009/03/13 15:54 ] [ 編集 ]
おっと別人?!
[ 2009/03/13 23:11 ] [ 編集 ]
最近、赤西くんとはどうなっているのだろう?フライデーされてませんよね。
西山茉希もはっきり赤西くんとのことを言えばいいのに本当に小悪魔な女。
[ 2009/03/14 10:58 ] [ 編集 ]
Nissen時代も驚いたけど、これまた酷すぎる…
よくブログに素っぴん載せてるけど、それとも全然違うし、やっぱりマキちゃん、整形なんだね。
すっかり騙されてたよ…(-_-;)
[ 2009/03/14 15:13 ] [ 編集 ]
撮られてすぐにブログで友達だとゆってたよ
[ 2009/03/18 15:35 ] [ 編集 ]
コイツ まぢうざい…
[ 2009/03/18 22:51 ] [ 編集 ]
まっきー
今と別人じゃん...。
ファンとしては
びっくり。
[ 2009/03/30 15:01 ] [ 編集 ]



    まぢ肝LI<吐気
    ブスがでしゃばんなタヒ
[ 2009/04/02 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア