2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

侮辱!ジャニーズJr 盆踊りのようだ!新生EXILE Someday 動画あり 

ネットで14名体制の新生EXILEの批判が止まらない!先週TVミュージックステーション初披露となった新曲Somedayも「ジャニーズJrか?」「盆踊り?」と・・・実際の動画を見ると動画→ranking

EXILE 動画
新生EXILE芸能人blogranking
ダンスは揃ってるが・・・動画 ranking
ダンスは揃ってるが・・・動画 ranking
ダンスは揃ってるが・・・動画 ranking

HQ動画はこちらranking
TAKAHIRO 画像
TAKAHIRO最高!動画 ranking
TAKAHIRO最高!動画 ranking
TAKAHIRO最高!動画 ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

人数が多すぎるけどジャニーズJrか?盆踊りというのは失礼ではないでしょうか。
ダンスはジャニーズの人達より抜群に上手です。
逆にジャニーズの人達は見習うべきだと思います。
TAKAHIROは歌唱力がないからなんとかしてほしい。
[ 2009/03/16 11:14 ] [ 編集 ]
盆踊りとジャニーズに失礼だと思います。
どちらも各自のレベルを設けてやっていることです。
この大人数でこのレベル?と言われるEXILEに問題があるのです。
TAKAHIROが、元のボーカルと声が似てるからという理由だけで選んだツケが今きてますね。
[ 2009/03/16 20:47 ] [ 編集 ]
TAKAHIRO歌うまいし!!
JSBの事やTAKAHIROの事は
EXILEのみんなが決めた事だから
今頃とやかく言ってもしょうがないと思う!
[ 2009/03/17 16:58 ] [ 編集 ]
ジャニーズJr.に失礼だよ。それに、一番上の人。ものすごく不愉快です。
[ 2009/03/18 19:05 ] [ 編集 ]
失礼v-7
[ 2009/03/21 21:44 ] [ 編集 ]
がんばってんだヵら、ぃぃぢぁん!!

それみ、ぅちらがぃぅコトじゃなぃ!!

[ 2009/03/23 10:13 ] [ 編集 ]
いや、ジュニアはあくまでバックダンサーだからね?

あんな小さい子たちがあのレベルを踊れるんだからプロであのレベルのEXILEを見習うとかおかしいから。

はっきり言ってEXILEファンがマナー悪いって言われるの、一番うえのひとみたいな人が原因ですから
[ 2009/03/24 15:32 ] [ 編集 ]
ジャニーズとEXILEの
どっちに対しても失礼だろ
逆にJr.の方がEXILEダンサーを
見習うべきだと思う
まだ新生EXILEは始まったばっかりだから
これから色々と新生EXILEとして
変化していくんじゃないの?
[ 2009/03/24 16:15 ] [ 編集 ]
ズニアに謝って

EXILEと一緒しないでほしい

子どもと大人は違う!
[ 2009/04/28 15:54 ] [ 編集 ]
ふざけないで EXILEをバカにするな
[ 2009/05/02 19:44 ] [ 編集 ]
EXILE馬鹿にしてるやつゎそのうち泣くね笑)
[ 2009/05/28 22:01 ] [ 編集 ]
exileはジャニーズじゃないです
メンバーだれも煙草は吸ってないし浮かれていない
今ATHUSHIは全国の小学校にオルゴールを渡しているし
ライブにいけばわかりますし
どこのジャニーズも色々違う所があります
[ 2009/08/05 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア