2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

NEWS パクられた!misono 新曲がソックリ!【動画あり】

NEWSの小山と加藤のユニット・コヤシゲが歌う『チラリズム』。
misonoの新曲『球魂』が、『チラリズム』に激似!!
NEWSパクられた!?→ranking

NEWS 動画
コヤシゲ動画芸能人blogranking
コヤシゲ『チラリズム』動画 ranking
コヤシゲ『チラリズム』動画 ranking
コヤシゲ『チラリズム』動画 ranking

misono『球魂』動画はコチラranking
misono 動画
misono これはパクッたでしょ!?動画 ranking
misono これはパクッたでしょ!?動画 ranking
misono これはパクッたでしょ!?動画 ranking
衝撃 misono おっぱい ポロリ 画像 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

メンバーの錦戸もパックリをしたんだから、他の人がマネしても、言えないよね・・・同じメンバーがそういうことしている前例があるんだからさぁーーーー
[ 2009/03/16 20:26 ] [ 編集 ]
サビがクリソツ
[ 2009/03/16 22:58 ] [ 編集 ]
歌詞が似てるのなんていくらでもあるでしょ。

パクリではないと思う。
[ 2009/03/16 23:15 ] [ 編集 ]
そんなわけわかんないユニットのパクリなんてしないでしょ
[ 2009/03/17 00:00 ] [ 編集 ]
うーん・・・微妙。
似てる気もするけど、やっぱり違う曲と判断できると思う。

残念ながら錦戸さんはモロぱくりだったけど・・・。
(一応言っておくと、私は錦戸ファン。)
[ 2009/03/17 03:27 ] [ 編集 ]
ぱくり過ぎ吹いた
[ 2009/03/17 07:59 ] [ 編集 ]
ってか、misonoこの曲年末にHEY!HEY!HEY!で
歌ってたよね・・・
[ 2009/03/17 13:27 ] [ 編集 ]
亮ちゃんがぱくりとか言うな
似てる曲なんていくらでもある
偶然だろ
まったくデマばっかり信じてあきれる
[ 2009/03/17 16:58 ] [ 編集 ]
錦戸さんの一曲がまるごと似てるのに比べたら、偶然じゃないの?ってレベル。
言葉一緒でも意味違ってるし…。

これぐらいならよく思うけどな~。

錦戸さんのことあるんだから、あんまり強く言えないよね~。
[ 2009/03/19 01:56 ] [ 編集 ]
初めて曲聞いたときにすぐに「チラリズム」が頭をよぎったけど、あたしだけじゃなかったんだね(笑)
[ 2009/03/21 21:10 ] [ 編集 ]
みんなに1つ聞いていい??
亮チャン、何わパクったの??おしえて。
NEWSフャンです。
[ 2009/03/23 15:31 ] [ 編集 ]
別にパクッタわけじゃないと思うwwv-11
[ 2009/03/24 20:46 ] [ 編集 ]
ぱくりでわないと思うww
歌詞は似てるかもしれないけど、メロディー似てないしwwww
[ 2009/03/28 19:25 ] [ 編集 ]
misono さいあくー
やだー NEWSのぱくんないでよー
[ 2009/04/01 18:39 ] [ 編集 ]
別にいいぢゃんi-278
いくら音楽だって言葉の限りはあるヂャンi-88
しょうがないよッi-250i-80
音楽界の皆様がんばってi-190i-236i-234
[ 2009/04/01 21:47 ] [ 編集 ]
この曲のどこがパクリなんでしょうか?
サビのほんの一部の歌詞がかぶってるだけじゃないですか。
何でもかんでも批判するのはどうかと思いますよ?
[ 2009/04/02 21:44 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃパクりやんe-277
[ 2009/08/26 16:42 ] [ 編集 ]
いや、これは、パクリじゃないでしょv-238
だって、ちょっとだけじゃン。かぶってるの・・・。
だからこれわ、パクリじゃないと思うv-16
[ 2009/08/30 16:13 ] [ 編集 ]
みそののアルバム聴いたときに
ちょっとビックリした覚えがある・・・。
[ 2010/06/07 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア