2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ブログに心霊写真、ファンが指摘 堀田ゆい夏 画像あり

人気グラビアアイドルの堀田ゆい夏(28)が、自身のブログ「堀田ゆい夏のおいしい日記」で21日に公開した写真に不気味なものが写っていると話題になっている。画像 ranking

堀田ゆい夏 心霊写真 画像
芸能人blogranking
堀田ゆい夏画像 ranking
堀田ゆい夏画像 ranking
堀田ゆい夏画像 ranking

実際掲載されている画像を見てファンは・・・画像 ranking


■(◎o◎;)!

確かに写ってるねぇ?。
( ̄? ̄;)ん?

((((;゜Д゜)))

■ねーねー、ゆい夏ちゃん

後ろに何かいるよ・・・多分!?

お?、コワイコワイ

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

■無題

あれ?今日はチャリ使いながら仕事してたんですか?
心霊写真みたいだけど可愛いから良いですなぁ***(〇´∀`〇)***

左斜め後ろの黒いのが人に見える(><。)。。

その掲載された写真がこれ画像 ranking

堀田ゆい夏 心霊写真 画像
芸能人blogranking
心霊写真画像 ranking
心霊写真画像 ranking
心霊写真画像 ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア