2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

番組で丸刈り!いじめか宮根誠司 画像あり

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月?金曜後1・55)の司会、宮根誠司(45)は5時間56分09秒でフィニッシュ。画像 ranking

20日の放送で「4時間半でゴールしなかったら丸刈りになる」と宣言しており、丸刈りが決まった。「体のダメージはないが、心のダメージが…。東京は甘くないね」とガックリ。
宮根誠司 丸刈り 画像
芸能人blogranking
番組もやりすぎ?画像 ranking
番組もやりすぎ?画像 ranking
番組もやりすぎ?画像 ranking

その他の東京マラソンネタはこちら
安田美沙子 すっぴん 足つった! 画像
衝撃まゆ毛ないで 安田美沙子 東京マラソン完走後 画像   ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

訪問させていただきました。

応援してます。また来ますね。

相互リンクしてくださいませんか?

このブログをリンクに追加して頂けたらコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/

以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

もし気に入っていただけたなら記事などで紹介お願いします。

[ 2009/03/23 22:38 ] [ 編集 ]
似合いますね
[ 2009/03/24 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア