2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁の歌唱力が酷いと話題「Mステ」出演動画

3月2日にアルバムが発売となった元KAT-TUNの赤西仁→芸能画像
2月18日放送の「ミュージックステーション」では、生歌を披露したのだが、それが酷いと話題になっている→ ranking


赤西仁の歌唱力が酷い【動画】→ geinou ranking
赤西仁の歌唱力が酷い【動画】→ geinou reading
赤西仁の歌唱力が酷い【動画】→ geinou ranking
ネットでは、
「ミュージックステーションの赤西くんEternalなど歌いましたが声小さすぎですよね?どうしたんですか?」
「バラードの曲になったとたん、”声小っちゃ!”ってなりました(笑)上手い!って言えるほど上手くなかったですし・・・」
「衝撃を受けるくらいにマズイ、あの歌声は...何しろ、顔はひきつって暗いし、声はまったく出ていなくてささやいてるの?ってカンジだし」
と批判の声が殺到。一方で、
「風邪をひいていたんですよ。それととても緊張していましたし。」
「口パクよりはマシでしょ。確かに最近前より歌下手になったし、凄い緊張してたからかボロボロだったけど」
と、フォローするファンも→ ranking
コメントは次々と書き込まれ、良くも悪くも注目が集まっていた。
夜遊びばかりがクローズアップされる彼だが、しっかり歌唱力を磨かないと全米では通用しないのでは…→ ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

赤西の歌唱力がないのなんて今更すぎw

「前よりは歌下手になった」って、歌上手かった時なんてないしw

風邪だ緊張だのってそうだとしてもそんなの自己責任で自業自得なのにアホかっつーのw

必死に擁護してる赤西盲目マジキモイ
[ 2011/03/06 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア